トップページ

7174村 もうなんだかネタ切れだから男性陣ぶちおかでいいじゃん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
(ゆ)ぅたくん
ID: mako
狩人
まさきのこ
ID: masaki
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: admin
猫又
ソラにゃん
ID: Ryu
人狼
Nishi
ID: Nishi
霊能者
こたつ
ID: Kota
占い師
処刑 4人
Yuu
ID: Epyon
村人
藍う
ID: 15369
妖魔
やおきち
ID: やおきち
狂人
さきてぃ
ID: さきてぃ
人狼
こたつ は、さきてぃ を占いました。
さきてぃ は 人狼のようです。
(ゆ)ぅたくん は、こたつ を護衛しています。(ランダム)
さきてぃ は、Nishi を襲撃します。
Nishi が無残な姿で発見されました。
+1 ソラにゃん 2014/01/07 03:46:11
眠くねーよ!!!お腹すいてんだ!俺馬鹿かよ!馬鹿だよ(´>∀<`)ゝ
+2 ハルさん 2014/01/07 03:46:35
なるほど
+3 Yuu 2014/01/07 03:46:42
僕は死んだが村人はきっと勝つw
+4 ソラにゃん 2014/01/07 03:46:59
ハルさんのくるみで癒されてきまーす
+5 ハルさん 2014/01/07 03:47:38
いやされんなw
+6 藍う 2014/01/07 03:48:36
二連続妖魔とか萎えるw
+7 ハルさん 2014/01/07 03:49:09
いやー、猫又楽しい
+8 ソラにゃん 2014/01/07 03:49:28
ハルさん噛みたい
+9 ソラにゃん 2014/01/07 03:49:44
ハルさん遊ぼう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
+10 ハルさん 2014/01/07 03:51:25
あそばないwかませないw
+11 ソラにゃん 2014/01/07 03:51:53
(☆^ー゚)vワロスwwww
さきてぃ が やおきち に投票しました。
やおきち が投票を取り消しました。
まさきのこ が やおきち に投票しました。
さきてぃ は こたつ を襲撃します。
+12 ハルさん 2014/01/07 03:52:57
猫又私噛まれやすいからいいな…
(ゆ)ぅたくん が こたつ に投票しました。(ランダム)
やおきち が まさきのこ に投票しました。(ランダム)
こたつ が やおきち に投票しました。(ランダム)
さきてぃやおきちに投票しました。
(ゆ)ぅたくんこたつに投票しました。
やおきちまさきのこに投票しました。
こたつやおきちに投票しました。
まさきのこやおきちに投票しました。
投票の結果、やおきち が処刑されました。
やおきち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
こたつ は まさきのこ を占います。
さきてぃ は こたつ を襲撃します。
+13 藍う 2014/01/07 03:53:59
猫又なりたい。妖魔二連続とか萎えるー
+14 ハルさん 2014/01/07 03:54:17
妖魔いいなー…けどほら、噛まれやすいから
+15 やおきち 2014/01/07 03:54:26
藍うの狐率高くね?
+16 ハルさん 2014/01/07 03:54:40
それなw
+17 ソラにゃん 2014/01/07 03:54:54
俺何になっても吊られるからそろそろ寝ようかね
+18 ハルさん 2014/01/07 03:55:21
まあまあ
+19 やおきち 2014/01/07 03:55:22
猫又したい
さきてぃ は こたつ を襲撃します。
+20 やおきち 2014/01/07 03:55:35
落ち着けって
こたつ は まさきのこ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ