トップページ

7189村 ゆーさん(霊)何?部屋

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しずく
ID: shizuku
占い師
kkg
ID: kokugo05
キューピッド
伊露葉
ID: いろはす
村人
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆーさん
ID: hitokoto
妖魔
えこってぃお
ID: zaregoto
狂人
ライジ@ゆ−さん何?ww
ID: raijji
猫又(恋人)
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
処刑 3人
┗┐<(゚T゚)>┌┛
ID: tocco
人狼
王ドロボウ
ID: zephir0809
狂人(恋人)
ミコノス
ID: miko
人狼
王ドロボウ は、えこってぃお の能力をコピーして 狂人 になりました。
kkg は愛の矢を撃ちました。
ライジ@ゆ−さん何?ww と 王ドロボウ は恋に落ちました。
しずく は、ゆーさん を占いました。
ゆーさん は 人間のようです。
┗┐<(゚T゚)>┌┛ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ゆーさん が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
清瀬 が ┗┐<(゚T゚)>┌┛ に投票しました。
伊露葉 が 王ドロボウ に投票しました。
えこってぃお が 清瀬 に投票しました。
清瀬 が ┗┐<(゚T゚)>┌┛ に投票しました。
kkg が ┗┐<(゚T゚)>┌┛ に投票しました。
紅野鈴蘭 が ┗┐<(゚T゚)>┌┛ に投票しました。
┗┐<(゚T゚)>┌┛ が 清瀬 に投票しました。
しずく が 王ドロボウ に投票しました。
ライジ@ゆ−さん何?ww が投票を取り消しました。
伊露葉 が しずく に投票しました。
ライジ@ゆ−さん何?ww が 清瀬 に投票しました。
ライジ@ゆ−さん何?ww が 清瀬 に投票しました。
ミコノス が えこってぃお に投票しました。
ライジ@ゆ−さん何?ww が 清瀬 に投票しました。
ライジ@ゆ−さん何?ww が 清瀬 に投票しました。
ライジ@ゆ−さん何?ww が 清瀬 に投票しました。
王ドロボウ が 伊露葉 に投票しました。
しずく王ドロボウに投票しました。
kkg┗┐<(゚T゚)>┌┛に投票しました。
伊露葉しずくに投票しました。
┗┐<(゚T゚)>┌┛清瀬に投票しました。
ライジ@ゆ−さん何?ww清瀬に投票しました。
ミコノスえこってぃおに投票しました。
えこってぃお清瀬に投票しました。
紅野鈴蘭┗┐<(゚T゚)>┌┛に投票しました。
王ドロボウ伊露葉に投票しました。
清瀬┗┐<(゚T゚)>┌┛に投票しました。
しずくに、1人が投票しました。
伊露葉に、1人が投票しました。
┗┐<(゚T゚)>┌┛に、3人が投票しました。
えこってぃおに、1人が投票しました。
王ドロボウに、1人が投票しました。
清瀬に、3人が投票しました。
投票の結果、┗┐<(゚T゚)>┌┛ が処刑されました。
┗┐<(゚T゚)>┌┛ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ミコノス は えこってぃお を襲撃します。
紅野鈴蘭 は 伊露葉 を護衛します。
しずく は ミコノス を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ