トップページ

7190村 【身内】占い連続成功村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
よしき
ID: よしき
霊能者
きのこメガネ
ID: たなかれん
C国狂人
おがわ
ID: 小川
村人
みお
ID: みお
狩人
かわもと
ID: かわもと
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
こうき
ID: なは
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/12 00:15:30
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
よしき が集会所を訪れました。
2 よしき (よしき) 2014/01/12 00:16:20
ふぉっふぉっふぉ
きのこメガネ が集会所を訪れました。
3 きのこメガネ (たなかれん) 2014/01/12 00:16:41
うへえ
おがわ が集会所を訪れました。
4 おがわ (小川) 2014/01/12 00:16:57
あいうえお
こうき が集会所を訪れました。
5 こうき (なは) 2014/01/12 00:17:01
山下ですよろしく
みお が集会所を訪れました。
6 みお (みお) 2014/01/12 00:17:15
まえがみへんなやつ、
かわもと が集会所を訪れました。
7 かわもと (かわもと) 2014/01/12 00:17:59
やかわもと
よしきは、こうきを占いました。 2014/01/12 00:18:09

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ