トップページ

7197村 【身内】××村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
⚪︎⚪︎こ
ID: なは
霊能者
よしき
ID: よしき
狩人
みお
ID: みお
狂人
たなか
ID: たなかれん
占い師
たかぴー
ID: 小川
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
遠坂 凛
ID: かわもと
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、遠坂 凛です。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/12 01:30:13
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
よしき が時間を進めるを選択しました。
2 たかぴー (小川) 2014/01/12 01:30:27
みお が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
よしきは、弓塚 さつきにセクハラしました。 2014/01/12 01:30:29
3 ⚪︎⚪︎こ (なは) 2014/01/12 01:30:35
あーせごんにゃー
たかぴー が時間を進めるを選択しました。
4 よしき (よしき) 2014/01/12 01:30:42
セクハラダメ絶対!
たなか は みお を占います。
遠坂 凛 が時間を進めるを選択しました。
たかぴー が時間を進めるを選択しました。
⚪︎⚪︎こ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 よしき (よしき) 2014/01/12 01:31:11
たこってエロいよね、触手的に
遠坂 凛 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ