トップページ

7205村 【身内】今夜は寝かさいよ///村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
みお
ID: みお
占い師
これん
ID: かわもと
村人
たかぴ
ID: 小川
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かれにゃん
ID: たなかれん
霊能者
処刑 2人
あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね
ID: なは
人狼
yokishi
ID: よしき
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/12 01:46:50
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
みお が集会所を訪れました。
2 みお (みお) 2014/01/12 01:47:31
ふるる
これん が集会所を訪れました。
3 これん (かわもと) 2014/01/12 01:47:33
たかぴ が集会所を訪れました。
4 たかぴ (小川) 2014/01/12 01:47:36
あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね が集会所を訪れました。
5 あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね (なは) 2014/01/12 01:47:53
yokishi が集会所を訪れました。
6 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:47:58
 
かれにゃん が集会所を訪れました。
7 かれにゃん (たなかれん) 2014/01/12 01:48:07
わ、わたしだって寝ないんだからねっ…!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ