トップページ

7210村 【身内】へんな奴いるらしいぞ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
よきしさんはエンジェル
ID: よしき
狩人
ニップル
ID: たなかれん
人狼
これん
ID: かわもと
人狼
たかぴー
ID: 小川
猫又
みみみ
ID: みお
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
人狼
ID: なは
霊能者
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ニップル、これんです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/12 03:19:40
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
よきしさんはエンジェル が時間を進めるを選択しました。
これん が時間を進めるを選択しました。
みみみ が時間を進めるを取り消しました。
人狼 が時間を進めるを選択しました。
みみみ が時間を進めるを選択しました。
ニップル が時間を進めるを選択しました。
*1 これん (かわもと) 2014/01/12 03:20:42
わたしだ
よきしさんはエンジェル が時間を進めるを選択しました。
たかぴー が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:20:55
だれ?
みみみ は よきしさんはエンジェル を占います。
*3 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:21:06
おー
これん は襲撃対象選択を取り消します。
*4 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:21:29
どうする?
*5 これん (かわもと) 2014/01/12 03:21:39
うらないしのふりする?
みみみ は よきしさんはエンジェル を占います。
*6 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:21:59
だれころす?
これん は襲撃対象選択を取り消します。
これん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*7 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:22:32
かれんちゃんうらないしして
*8 これん (かわもと) 2014/01/12 03:22:34
2人で占い師の振りしよ
*9 これん (かわもと) 2014/01/12 03:22:46
ばくしょう
*10 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:22:50
おk
*11 これん (かわもと) 2014/01/12 03:22:56
いいあらそおう
これん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*12 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:23:07
さいしょどっちがなのる?
これん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*13 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:23:30
そのあと誰を占う?
これん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*14 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:24:04
わたしさいしょになのる
*15 これん (かわもと) 2014/01/12 03:24:34
たなかれん
*16 これん (かわもと) 2014/01/12 03:25:06
適当にがんばろう
*17 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:25:08
で同時に言おうって言って
同じ人ねらお
これん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*18 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:25:21
だれころす?
これん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*19 ニップル (たなかれん) 2014/01/12 03:25:34
まあてきとうに1
ニップル は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ