トップページ

7211村 【身内】人狼難しいね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
人狼
ID: なは
人狼
これん
ID: かわもと
狩人
みお
ID: みお
人狼
たかぴー
ID: 小川
霊能者(信者)
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
よしき
ID: よしき
教祖
キューティクル
ID: たなかれん
占い師
よしき は、たかぴー に布教を行いました。
キューティクル は、よしき を占いました。
よしき は 人間のようです。
人狼 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
たかぴー が よしき に投票しました。
たかぴー が投票を取り消しました。
キューティクル が よしき に投票しました。
1 よしき (よしき) 2014/01/12 03:42:34
占い:たなかかれん 
よしき○
人狼 が よしき に投票しました。
キューティクル が投票を取り消しました。
*1 みお (みお) 2014/01/12 03:42:58
よっこー!
たかぴー が よしき に投票しました。
*2 みお (みお) 2014/01/12 03:43:09
がんちゃんのこす?
*3 みお (みお) 2014/01/12 03:43:19
がんちゃんに推理させよ!
これん が たかぴー に投票しました。
よしき が 人狼 に投票しました。
みお が たかぴー に投票しました。
これん は よしき を護衛します。
みお が よしき に投票しました。
*4 みお (みお) 2014/01/12 03:44:24
やっぱがんちゃん!
これん は キューティクル を護衛します。
*5 人狼 (なは) 2014/01/12 03:44:45
よしいれたでw
これん は キューティクル を護衛します。
キューティクル が たかぴー に投票しました。
よしき人狼に投票しました。
人狼よしきに投票しました。
これんたかぴーに投票しました。
みおよしきに投票しました。
キューティクルたかぴーに投票しました。
たかぴーよしきに投票しました。
投票の結果、よしき が処刑されました。
よしき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 よしき (よしき) 2014/01/12 03:46:14
まけちゃったにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キューティクル は これん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ