トップページ

7213村 【身内】ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
これん
ID: かわもと
狩人
コウガン横田
ID: なは
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かれにゃん
ID: たなかれん
村人
よしき
ID: よしき
狂人
処刑 4人
みお
ID: みお
霊能者
賢狼
ID: 賢狼
人狼
いびるん
ID: ibrn3290
村人
衛宮 士郎
ID: 水笛
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、賢狼、衛宮 士郎です。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/12 21:45:07
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
よしき が時間を進めるを選択しました。
2 衛宮 士郎 (水笛) 2014/01/12 21:45:23
こうかw
かれにゃん が時間を進めるを選択しました。
これん が時間を進めるを選択しました。
みお が時間を進めるを選択しました。
コウガン横田 が時間を進めるを選択しました。
いびるん が時間を進めるを選択しました。
衛宮 士郎 が時間を進めるを選択しました。
よしき が時間を進めるを選択しました。
賢狼 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
賢狼 は 弓塚 さつき を襲撃します。
コウガン横田 は よしき を占います。
-1 かれにゃん (たなかれん) 2014/01/12 21:46:52
オオカミは…
-2 かれにゃん (たなかれん) 2014/01/12 21:47:17
おまえだっっっ!!!
衛宮 士郎 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ