トップページ

7217村 ウィンドナイツロッド2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
い●●り
ID: ●ろ●り
人狼
ごごごごん
ID: ごん
狂人
もぐ
ID: mogu
人狼
衛宮 士郎
ID: yunker
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
じょち
ID: 1000
狩人
処刑 1人
malt
ID: malt
妖魔
もぐ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 もぐ 2014/01/12 22:56:15
適当にやってこ、占いいないし
1 もぐ 2014/01/12 23:01:11
ふーん
2 衛宮 士郎 2014/01/12 23:03:38
デデドン
malt が い●●り に投票しました。
ごごごごん が い●●り に投票しました。
い●●り が malt に投票しました。
もぐ が ごごごごん に投票しました。
malt が い●●り に投票しました。
じょち が malt に投票しました。(ランダム)
衛宮 士郎 が malt に投票しました。(ランダム)
い●●りmaltに投票しました。
じょちmaltに投票しました。
ごごごごんい●●りに投票しました。
もぐごごごごんに投票しました。
maltい●●りに投票しました。
衛宮 士郎maltに投票しました。
投票の結果、malt が処刑されました。
malt は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
じょち は護衛対象選択を取り消します。
+1 malt 2014/01/12 23:07:28
ちくしょう、絶対勝てる配役だったのにwwww
*1 い●●り 2014/01/12 23:07:40
これはいい展開
*2 もぐ 2014/01/12 23:07:41
ふう
+2 malt 2014/01/12 23:07:45
くwwwそwwwがwwww
*3 もぐ 2014/01/12 23:07:54
じょちさんやる?
*4 い●●り 2014/01/12 23:07:59
じょちさん噛むか
*5 い●●り 2014/01/12 23:08:06
おk
い●●り は じょち を襲撃します。
*6 もぐ 2014/01/12 23:08:16
じょちさん噛んだら
*7 もぐ 2014/01/12 23:08:42
人数的に名乗り出ても勝てるわ投票で

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ