トップページ

7218村 【身内】そういや最近カメムシ見なくね?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
一番に死ぬやつ
ID: なは
狂人
みお
ID: みお
村人
アリエル
ID: たなかれん
狩人
竹馬
ID: 水笛
占い師
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
占い師
よきしまる
ID: よしき
霊能者
処刑 2人
しゅん
ID: 賢狼
人狼
これん
ID: かわもと
人狼
竹馬 は、みお を占いました。
みお は 人間のようです。
アリエル は、竹馬 を護衛しています。
これん は、よきしまる を襲撃します。
よきしまる が無残な姿で発見されました。
+1 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:13:29
矛盾w
+2 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:13:59
さっきオレKARENもニセ物っていっといたしな
+3 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:17:03
田中カレンのミスリードですなwww
+4 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:17:21
発言を鵜呑みにするなんてありえないwwww
+5 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:17:48
全員の発言を嘘だとおもわなければいけませんぞwwww
+6 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:18:02
論者口調になってしまいましたな
+7 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:18:10
悲しいですなwwww
+8 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:18:23
wwwを忘れてしまいましたぞwwww
みお が 一番に死ぬやつ に投票しました。
アリエル は 竹馬 を護衛します。
アリエル が投票を取り消しました。
一番に死ぬやつ が 竹馬 に投票しました。
+9 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:19:08
単芝/半角芝/双芝はありえないwwwww
最低芝は3つ以上ですぞwwww
みお が投票を取り消しました。
+10 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:19:20
役割論理を布教していきますなwwww
アリエル が これん に投票しました。
+11 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:19:32
HA HA振り以外ありえないwwww
これん が アリエル に投票しました。
+12 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:19:50
HA HCですなwwwww凡ミスですぞwwww
みお が これん に投票しました。
アリエル が これん に投票しました。
+13 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:20:54
この戦いは総合的にロジックしてたなかれんのミスリードですなwwww
アリエル が投票を取り消しました。
+14 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:21:02
かわもと今失言しましたぞwwwwww
これん が アリエル に投票しました。
+15 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:21:29
占いで出てるのに今霊能って言ったやんっていいましたぞwwwww
+16 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:21:45
ありえないwwwwww
アリエル が これん に投票しました。
竹馬 が これん に投票しました。
一番に死ぬやつ竹馬に投票しました。
これんアリエルに投票しました。
みおこれんに投票しました。
アリエルこれんに投票しました。
竹馬これんに投票しました。
投票の結果、これん が処刑されました。
これん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 よきしまる (よしき) 2014/01/12 23:21:59
山下の完璧なリードでしたなwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ