トップページ

7222村 杜王町

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
じょち
ID: 1000
占い師
malt
ID: malt
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
い●●り
ID: ●ろ●り
村人
処刑 3人
ごん
ID: ごん
妖魔
も☆ぐ
ID: mogu
狂信者
ゆんける
ID: yunker
人狼
じょち は、malt を占いました。
malt は 人間のようです。
malt は、じょち を護衛しています。(ランダム)
ゆんける は、じょち を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ごん 2014/01/13 00:05:37
おいじょちさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 ごん 2014/01/13 00:06:50
ぼぶぼぶぉこだよ・・・
+3 ごん 2014/01/13 00:07:45
もぅ。。。マヂ無理。。。
+4 ごん 2014/01/13 00:08:03
この顔で生まれ落ちただけなのに。。。
+5 ごん 2014/01/13 00:08:14
ボブ悲しぃよ。。。
+6 ごん 2014/01/13 00:08:29
生まれてこのかたこの顔で生きてきたのに。。。
+7 ごん 2014/01/13 00:08:42
この顔のせいで殺されるなんて。。。
+8 ごん 2014/01/13 00:09:01
顔に罪はないのに。。。
+9 ごん 2014/01/13 00:09:20
僕だってこんな顔で生まれてきたかったわけじゃないのに。。。
ゆんける が も☆ぐ に投票しました。
ゆんける が じょち に投票しました。
ゆんける が い●●り に投票しました。
malt が も☆ぐ に投票しました。
ゆんける が い●●り に投票しました。
ゆんける が も☆ぐ に投票しました。
+10 ごん 2014/01/13 00:12:16
あいみすぼぶ
も☆ぐ が い●●り に投票しました。
い●●り が も☆ぐ に投票しました。
じょち は い●●り を占います。
じょち が も☆ぐ に投票しました。
い●●りも☆ぐに投票しました。
じょちも☆ぐに投票しました。
ゆんけるも☆ぐに投票しました。
maltも☆ぐに投票しました。
も☆ぐい●●りに投票しました。
投票の結果、も☆ぐ が処刑されました。
も☆ぐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 ごん 2014/01/13 00:13:21
もぐさ〜〜〜ん
じょち は い●●り を占います。
+12 ごん 2014/01/13 00:14:26
もぅ、、、ボブつらぃよ。。。
malt は じょち を護衛します。
ゆんける は い●●り を襲撃します。
*1 ゆんける 2014/01/13 00:15:07
心細いね。
ゆんける は い●●り を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ