トップページ

7224村 【身内】山君歓迎村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
きゃわいの嫁
ID: たなかれん
占い師
みお
ID: みお
占い師
これん
ID: かわもと
狩人
水笛
ID: 水笛
狂人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
しゅん
ID: 賢狼
霊能者
処刑 2人
(*`・ω・´)
ID: よしき
人狼
ヨッコー
ID: なは
人狼
みお は、きゃわいの嫁 の能力をコピーして 占い師 になりました。
きゃわいの嫁 は、(*`・ω・´) を占いました。
(*`・ω・´) は 人狼のようです。
みお は、弱音ハク を占いました。(ランダム)
弱音ハク は 人間のようです。
ヨッコー 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ヨッコー (なは) 2014/01/13 00:02:42
はい
みお は (*`・ω・´) を占います。
*2 ヨッコー (なは) 2014/01/13 00:03:17
占いいこか?
きゃわいの嫁 が (*`・ω・´) に投票しました。
(*`・ω・´) が きゃわいの嫁 に投票しました。
しゅん が (*`・ω・´) に投票しました。
これん が (*`・ω・´) に投票しました。
みお は ヨッコー を占います。
みお が (*`・ω・´) に投票しました。
水笛 が (*`・ω・´) に投票しました。
*3 (*`・ω・´) (よしき) 2014/01/13 00:03:44
何とかして!
*4 (*`・ω・´) (よしき) 2014/01/13 00:03:53
よっこーは霊能で出て!
ヨッコー が (*`・ω・´) に投票しました。
(*`・ω・´)きゃわいの嫁に投票しました。
ヨッコー(*`・ω・´)に投票しました。
きゃわいの嫁(*`・ω・´)に投票しました。
みお(*`・ω・´)に投票しました。
これん(*`・ω・´)に投票しました。
しゅん(*`・ω・´)に投票しました。
水笛(*`・ω・´)に投票しました。
投票の結果、(*`・ω・´) が処刑されました。
(*`・ω・´) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 みお (みお) 2014/01/13 00:04:00
*5 ヨッコー (なは) 2014/01/13 00:04:22
もうやべー
きゃわいの嫁 は ヨッコー を占います。
*6 ヨッコー (なは) 2014/01/13 00:04:35
がんちゃんきえたら
みお は ヨッコー を占います。
これん は きゃわいの嫁 を護衛します。
*7 ヨッコー (なは) 2014/01/13 00:05:00
霊能ころす?
ヨッコー は しゅん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ