トップページ

7226村 【身内】ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ムラムラします。
ID: よしき
占い師
これん
ID: かわもと
霊能者
みお
ID: みお
狂人
かれん
ID: かれん
霊能者
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
水笛
ID: 水笛
狩人
処刑 2人
いびるん
ID: ibrn3290
人狼
しゅん
ID: 賢狼
人狼
ムラムラします。 は、みお を占いました。
みお は 人間のようです。
水笛 は、ムラムラします。 を護衛しています。
しゅん は、水笛 を襲撃します。
水笛 が無残な姿で発見されました。
1 ムラムラします。 (よしき) 2014/01/13 00:25:43
ムラムラうらないの結果だよ〜♪
なーんと!みおを占ったけど人間だったよ〜!
-1 かれん (かれん) 2014/01/13 00:25:45
私の予想
岩崎君 人狼
山下君 神話マニア 人狼
しゅん は みお を襲撃します。
+1 いびるん (ibrn3290) 2014/01/13 00:26:59
がんちゃんが本当のこといってるわw
+2 いびるん (ibrn3290) 2014/01/13 00:27:47
はやw
2 ムラムラします。 (よしき) 2014/01/13 00:27:53
よしき 占い
KAREN 霊能
田中 霊能
水笛 人
しゅん が ムラムラします。 に投票しました。
ムラムラします。 が しゅん に投票しました。
みお が しゅん に投票しました。
しゅん は みお を襲撃します。
+3 いびるん (ibrn3290) 2014/01/13 00:28:02
面白い展開にw
かれん が しゅん に投票しました。
みお が しゅん に投票しました。
かれん が しゅん に投票しました。
みお が しゅん に投票しました。
しゅん が かれん に投票しました。
これん が しゅん に投票しました。
ムラムラします。しゅんに投票しました。
これんしゅんに投票しました。
みおしゅんに投票しました。
しゅんかれんに投票しました。
かれんしゅんに投票しました。
投票の結果、しゅん が処刑されました。
しゅん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ