トップページ

7227村 グリーンドルフィンストリート刑務所

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
い●●り
ID: ●ろ●り
占い師
もぐ
ID: mogu
霊能者
ごんごん
ID: ごん
狂人
malt
ID: malt
妖魔
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ゆんける
ID: yunker
村人
処刑 2人
おほしさま
ID: hosi
人狼
じょち
ID: 1000
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/13 00:27:59
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
い●●り が集会所を訪れました。
2 い●●り 2014/01/13 00:28:55
弁護士を呼べえええええええええええええええ
もぐ が集会所を訪れました。
3 もぐ 2014/01/13 00:28:55
フォォォォォおx
ゆんける が集会所を訪れました。
4 ゆんける 2014/01/13 00:29:26
キーーーーーーーーッス!!! 剥すと破壊がある
5 もぐ 2014/01/13 00:29:34
まだ5部のポンペイ遺跡までしか読んでない
じょち が集会所を訪れました。
6 じょち 2014/01/13 00:29:38
ボブは吊る
モーガン が集会所を訪れました。
7 モーガン 2014/01/13 00:29:40
老人はいたわりましょう
モーガン が 名前を ごんごん に変更しました。
8 もぐ 2014/01/13 00:29:54
あぁ!
9 ごんごん 2014/01/13 00:30:01
ボブじゃありません
malt が集会所を訪れました。
10 malt 2014/01/13 00:30:52
やぁ
11 もぐ 2014/01/13 00:31:00
ボブよりモブ派
12 ゆんける 2014/01/13 00:31:05
モブですか?
おほしさま が集会所を訪れました。
13 おほしさま 2014/01/13 00:32:47
おほしさま がアイコンを変更しました。
14 もぐ 2014/01/13 00:33:46
ごんちゃんのアイコンきもいいいいいいいいいいい
15 ゆんける 2014/01/13 00:34:27
キモ良い
16 もぐ 2014/01/13 00:34:50
キモ良い
17 もぐ 2014/01/13 00:34:50
キモ良い
18 おほしさま 2014/01/13 00:34:55
kmい
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、じょち、おほしさまです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 おほしさま 2014/01/13 00:35:36
さて
-1 もぐ 2014/01/13 00:35:47
霊能きたああああああああああああああああああああ
-2 もぐ 2014/01/13 00:35:53
わんwなん!!!!
おほしさま は 弓塚 さつき を襲撃します。
い●●り は おほしさま を占います。
*2 じょち 2014/01/13 00:36:03
やりますかw
おほしさま は襲撃対象選択を取り消します。
-3 もぐ 2014/01/13 00:36:25
今〜私の〜ねがいごとが〜叶うならば〜翼が〜☆〜くん!!!!!!
*3 おほしさま 2014/01/13 00:36:48
とりあえずどうしましょう
じょち は 弓塚 さつき を襲撃します。
*4 おほしさま 2014/01/13 00:37:10
一日目はこのままやり過ごすべきなのでしょうか
おほしさま は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 じょち 2014/01/13 00:37:48
お互いを疑う?
-4 もぐ 2014/01/13 00:37:51
ヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]←夢遊病
-5 もぐ 2014/01/13 00:37:59
眠いんじゃ
おほしさま は襲撃対象選択を取り消します。
*6 じょち 2014/01/13 00:38:23
様子見かな?
*7 おほしさま 2014/01/13 00:38:44
うーん 逆にやり過ぎるとバレちゃいそうですし互いに無干渉というのはどうでしょう
-6 もぐ 2014/01/13 00:39:11
めっちゃ会話してますねー^^
おほしさま は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ