トップページ

7231村 ケープカナベラル

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
も(`・ω・´)ぐ
ID: mogu
占い師
ごん
ID: ごん
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ほしくま
ID: hosi
妖魔
ゆんける
ID: yunker
村人
じょち
ID: 1000
狩人
処刑 2人
malt
ID: malt
人狼
い●●り
ID: ●ろ●り
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/13 01:09:06
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
も(`・ω・´)ぐ が集会所を訪れました。
2 も(`・ω・´)ぐ 2014/01/13 01:10:11
あくぇsrdtfygふじこl;p@:
い●●り が集会所を訪れました。
3 い●●り 2014/01/13 01:10:13
素数を数えて落ち着くんだ
malt が集会所を訪れました。
4 malt 2014/01/13 01:10:17
やぁ。
じょち が集会所を訪れました。
5 じょち 2014/01/13 01:10:26

6 も(`・ω・´)ぐ 2014/01/13 01:10:39
いま〜私の〜〜願い事が〜〜叶うならば〜〜翼がほし〜〜くん
ほしくま が集会所を訪れました。
7 ほしくま 2014/01/13 01:11:04
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
ごん が集会所を訪れました。
8 ごん 2014/01/13 01:11:19
9 も(`・ω・´)ぐ 2014/01/13 01:11:31
モブもぶモブ
ゆんける が集会所を訪れました。
10 ゆんける 2014/01/13 01:11:41
11 も(`・ω・´)ぐ 2014/01/13 01:11:42
モブ物の本読みてえな
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ごん、maltです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 も(`・ω・´)ぐ 2014/01/13 01:11:57
いうえお
-2 も(`・ω・´)ぐ 2014/01/13 01:12:18
いえぇぇあ!!!
*1 ごん 2014/01/13 01:12:18
もるとさーーん
*2 ごん 2014/01/13 01:12:26
タバコめっ
も(`・ω・´)ぐ は占い対象選択を取り消します。
*3 malt 2014/01/13 01:12:28
ごんさんよろしくーw
*4 ごん 2014/01/13 01:12:38
よろずんです
-3 ほしくま 2014/01/13 01:12:49
わおーん
*5 ごん 2014/01/13 01:12:51
ドウシヨウ
*6 malt 2014/01/13 01:13:01
まぁ適当にやりましょうや。
-4 ほしくま 2014/01/13 01:13:06
星熊カオス
*7 ごん 2014/01/13 01:13:13
どうしようもなにもなかった←
malt は 弓塚 さつき を襲撃します。
*8 ごん 2014/01/13 01:13:22
はーいw
も(`・ω・´)ぐ は malt を占います。
-5 も(`・ω・´)ぐ 2014/01/13 01:13:48
あみだくじでmaltさん占お
も(`・ω・´)ぐ は malt を占います。
*9 malt 2014/01/13 01:14:30
俺とりあえずかき回しますねw
malt は 弓塚 さつき を襲撃します。
*10 ごん 2014/01/13 01:14:48
お願いしますw
-6 ほしくま 2014/01/13 01:14:49
わわわわわ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)わおーん…
も(`・ω・´)ぐ は malt を占います。
ごん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ