トップページ

7234村 きのこたってそんな連携できるくらいには夫婦です村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
Yuu(占い師)
ID: Epyon
占い師
こたつ
ID: Kota
狩人
藍う
ID: 15369
猫又
折原
ID: cahotsuki
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Nishi
ID: Nishi
村人
処刑 3人
ハルさん
ID: はなこ
人狼
まさきのこ
ID: masaki
霊能者
ソラにゃん
ID: srnk
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/13 01:58:49
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ハルさん が集会所を訪れました。
2 ハルさん 2014/01/13 01:59:35
きゃふー
まさきのこ が集会所を訪れました。
3 まさきのこ 2014/01/13 01:59:41
リア友ですから((
Yuu(占い師) が集会所を訪れました。
4 Yuu(占い師) 2014/01/13 02:00:08
日本広すぎワロス
こたつ が集会所を訪れました。
5 こたつ 2014/01/13 02:00:10
蛇口せんぱぁぁい
藍う が集会所を訪れました。
6 藍う 2014/01/13 02:00:25
次はき○こを仕留める
ソラにゃん が集会所を訪れました。
7 ソラにゃん 2014/01/13 02:00:34
クロエ・ルメール何言ってるかわからない
折原 が集会所を訪れました。
8 折原 2014/01/13 02:00:34
9 ソラにゃん 2014/01/13 02:01:29
おえうえーるえうおおおwwwwww
10 ソラにゃん 2014/01/13 02:01:40
くおえうえーーーるえうおおおwwww
11 ハルさん 2014/01/13 02:02:09
なぐる
12 まさきのこ 2014/01/13 02:02:20
くおえうえーーーるえうおおおお^q^((小声
Nishi が集会所を訪れました。
13 Nishi 2014/01/13 02:03:25
……….

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ