トップページ

7235村 現実が理不尽でハルさん猫又したいよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ハルさん
ID: はなこ
狩人
Yuu(リア狂)
ID: Epyon
村人
藍ぅうあう
ID: 15369
狂人
折原
ID: cahotsuki
霊能者
Nishi
ID: Nishi
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソラにゃん(童貞)
ID: srnk
猫又
まさきのこ
ID: masaki
人狼
処刑 1人
こたつ
ID: Kota
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/13 02:33:07
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まさきのこ が集会所を訪れました。
2 まさきのこ 2014/01/13 02:33:44
くおえうえーーーるえうおおおお^q^
こたつ が集会所を訪れました。
3 こたつ 2014/01/13 02:34:11
平凡
ハルさん が集会所を訪れました。
4 ハルさん 2014/01/13 02:34:11
生きたい
Yuu(リア狂) が集会所を訪れました。
5 Yuu(リア狂) 2014/01/13 02:35:31
俺、この戦いが終わったら結婚するんだw
藍ぅうあう が集会所を訪れました。
6 藍ぅうあう 2014/01/13 02:35:37
うあううあ
7 ハルさん 2014/01/13 02:35:56
ふらぐくらっしゃーだお
折原 が集会所を訪れました。
8 折原 2014/01/13 02:36:08
難しい
ソラにゃん(童貞) が集会所を訪れました。
9 ソラにゃん(童貞) 2014/01/13 02:36:09
ミステリ研究会の女の子にしてみた
Nishi が集会所を訪れました。
10 Nishi 2014/01/13 02:37:18
………,
11 ハルさん 2014/01/13 02:37:41
西さん…(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ