トップページ

7236村 眠いんだよう寝たいよ藍ちゃん寝そう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ソラにゃん(童貞)
ID: srnk
狂人
Yuu(リア狂)
ID: Epyon
狩人
こたつ
ID: Kota
猫又
あいう
ID: 15369
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Nishi
ID: Nishi
霊能者
処刑 3人
ハルさん
ID: はなこ
村人
まさきのこ
ID: masaki
人狼
折原
ID: cahotsuki
人狼
あいう は、まさきのこ を占いました。
まさきのこ は 人狼のようです。
Yuu(リア狂) は、あいう を護衛しています。
折原 達は、Nishi を襲撃します。
Nishi が無残な姿で発見されました。
あいう は 折原 を占います。
あいう が まさきのこ に投票しました。
まさきのこ が こたつ に投票しました。
Yuu(リア狂) が まさきのこ に投票しました。
Yuu(リア狂) が こたつ に投票しました。
こたつ が まさきのこ に投票しました。
折原 が ソラにゃん(童貞) に投票しました。
ソラにゃん(童貞) が まさきのこ に投票しました。(ランダム)
折原ソラにゃん(童貞)に投票しました。
まさきのここたつに投票しました。
ソラにゃん(童貞)まさきのこに投票しました。
Yuu(リア狂)こたつに投票しました。
こたつまさきのこに投票しました。
あいうまさきのこに投票しました。
投票の結果、まさきのこ が処刑されました。
まさきのこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Yuu(リア狂) は あいう を護衛します。
折原 は あいう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ