トップページ

7242村 王ドロボウ×ライジは一緒にしちゃ駄目村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ライジ@ホモじゃない
ID: raiji
村人
王ドロボウ
ID: zephir0809
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レビィ
ID: レビィ
狂人
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
キューピッド
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人(恋人)
伊露葉
ID: いろはす
占い師(恋人)
処刑 4人
秋ら
ID: akira00
人狼
ゆー
ID: hitokoto
霊能者
ミコノス
ID: miko
狩人
新井えこると
ID: zaregoto
人狼
伊露葉 は、ミコノス を占いました。
ミコノス は 人間のようです。
ミコノス は、伊露葉 を護衛しています。
新井えこると は、清瀬 を襲撃します。
清瀬 が無残な姿で発見されました。
+1 清瀬 2014/01/14 00:54:57
いやはや死んだなぁ。
+2 清瀬 2014/01/14 00:55:11
えこーとさんえこーとさん!!ばんばん
+3 レビィ 2014/01/14 00:55:21
これはGJ
+4 レビィ 2014/01/14 00:55:52
メタいwww
+5 清瀬 2014/01/14 00:56:08
えこーとさんこわいなぁwww

ラストウルフwwwやべぇわww
+6 レビィ 2014/01/14 00:56:11
お 意外と潜伏生きてきてるな
+7 清瀬 2014/01/14 00:56:24
メタいねこれwww
+8 レビィ 2014/01/14 00:57:05
さて、まともロジックがきて胸ワクワク
+9 清瀬 2014/01/14 00:57:26
本当にラストウルフ?^^
+10 レビィ 2014/01/14 00:57:44
俺、ここまで残ったらLW宣言するつもりだった
+11 レビィ 2014/01/14 00:57:53
本当にLWよ
+12 レビィ 2014/01/14 00:58:15
おっしゃ!!!
+13 レビィ 2014/01/14 00:58:25
俺が死んでるのにそこにいるwww
+14 清瀬 2014/01/14 00:58:29
wwww
これはなぁ…結構面倒だなぁww
+15 清瀬 2014/01/14 00:59:05
メタだねwww
+16 レビィ 2014/01/14 00:59:21
狩りのCOがない以上、グレー二人のランダムがまだ生存率があって、LWだけは釣れない
+17 清瀬 2014/01/14 01:00:04
LWは吊れないなぁこれは本当。

+18 レビィ 2014/01/14 01:00:04
おっしゃwwwおっしゃwwww
俺の幻影頑張れwwww
+19 清瀬 2014/01/14 01:00:26
メタはいってるww
+20 秋ら 2014/01/14 01:00:26
恋人探しは大体運げだからなぁ
ライジ@ホモじゃない が ミコノス に投票しました。
+21 ゆー 2014/01/14 01:00:56
がんばってこwwwwwww
+22 清瀬 2014/01/14 01:00:57
いやぁ一発俺と誰かっていうので来たかww
+23 清瀬 2014/01/14 01:01:05
ぐぁんばれー!
+24 レビィ 2014/01/14 01:01:14
まあね〜 村としての重要なところに恋人がいて、しかも占いが方向にぎってるのが辛いね
+25 清瀬 2014/01/14 01:01:22
王さんに入れてどうにかだよなぁww。
+26 清瀬 2014/01/14 01:02:06
えこーとさんわんちゃーw
紅野鈴蘭 が ミコノス に投票しました。
新井えこると が ライジ@ホモじゃない に投票しました。
王ドロボウ が ミコノス に投票しました。
伊露葉 が ミコノス に投票しました。
王ドロボウ が ミコノス に投票しました。
+27 レビィ 2014/01/14 01:03:01
けっきょく村ずるいなあ
そして、スズさんずるいなあww
新井えこると が ライジ@ホモじゃない に投票しました。
+28 清瀬 2014/01/14 01:03:10
ミコノスさんかまれればなぁww
ミコノス が 新井えこると に投票しました。
伊露葉ミコノスに投票しました。
ライジ@ホモじゃないミコノスに投票しました。
ミコノス新井えこるとに投票しました。
紅野鈴蘭ミコノスに投票しました。
王ドロボウミコノスに投票しました。
新井えこるとライジ@ホモじゃないに投票しました。
ライジ@ホモじゃないに、1人が投票しました。
ミコノスに、4人が投票しました。
新井えこるとに、1人が投票しました。
投票の結果、ミコノス が処刑されました。
ミコノス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+29 レビィ 2014/01/14 01:03:19
村ずるいってなんだ
村辛い
+30 清瀬 2014/01/14 01:03:37
ぁーあ…ミコノスさん
伊露葉 は 新井えこると を占います。
新井えこると は 伊露葉 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ