トップページ

7244村 スピードスター村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
藤森
ID: highspeed_f
人狼
【公】
ID: あsdfghj
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
狩人
妖怪ババア
ID: cxa46495
村人
処刑 3人
よつは
ID: yotuha
村人
てぃき
ID: tyki
人狼
まろに
ID: maroni
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/14 02:12:56
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ごくつぶし ミッキー が集会所を訪れました。
2 ごくつぶし ミッキー 2014/01/14 02:13:39
ハイスピード藤森です
黒桐 鮮花 が集会所を訪れました。
3 黒桐 鮮花 2014/01/14 02:14:08
間桐 桜 が集会所を訪れました。
4 間桐 桜 2014/01/14 02:14:10
(´・◡・`)
藤村 大河 が集会所を訪れました。
5 藤村 大河 2014/01/14 02:14:18
てぃきてぃ
ちんぴら ノーマン が集会所を訪れました。
6 ちんぴら ノーマン 2014/01/14 02:14:48
うっす
墓守 ユージーン が集会所を訪れました。
7 墓守 ユージーン 2014/01/14 02:15:13
yotuha
逃亡者 カミーラ が集会所を訪れました。
8 逃亡者 カミーラ 2014/01/14 02:15:35
妖怪
9 ごくつぶし ミッキー 2014/01/14 02:15:45
はやい
逃亡者 カミーラ が 名前を 妖怪ババア に変更しました。
墓守 ユージーン が 名前を よつは に変更しました。
間桐 桜 が 名前を まろに に変更しました。
ちんぴら ノーマン が 名前を 【公】 に変更しました。
黒桐 鮮花 が 名前を しゅーまい に変更しました。
ごくつぶし ミッキー が 名前を 藤森 に変更しました。
10 藤森 2014/01/14 02:16:04
これでどうちゃ
11 【公】 2014/01/14 02:16:16
藤村 大河 が 名前を てぃき に変更しました。
12 よつは 2014/01/14 02:16:50
俺がスピードスターだ
13 藤森 2014/01/14 02:16:52
早漏でござるwwwwwwwwwwwwwwwww
14 よつは 2014/01/14 02:17:19
くそがああああ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ