トップページ

7247村 むらだよ スカイプ身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
のなめちゃん
ID: のなめ
人狼
える
ID: える
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちょまぴ
ID: ちょまぴ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
占い師
アリエ
ID: アリエ
求愛者(恋人)
のすけ
ID: のすけ
人狼(恋人)
みずな
ID: みずな
霊能者
処刑 5人
りう
ID: riu
魔女
けーぴょん
ID: keeeeesuke
村人
ありあ
ID: ありあちょ
狩人
ひかすけ
ID: ひかすけ
村人
山室恭介
ID: まむ
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/14 22:33:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
なうごろ が集会所を訪れました。
2 なうごろ (なうごろ) 2014/01/14 22:33:57
 
けーぴょん が集会所を訪れました。
3 けーぴょん (keeeeesuke) 2014/01/14 22:34:13
 
のなめちゃん が集会所を訪れました。
4 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 22:34:20
 
える が集会所を訪れました。
5 える (える) 2014/01/14 22:35:05
٩( • o • )و
アリエ が集会所を訪れました。
6 アリエ (アリエ) 2014/01/14 22:37:31
 
ひかすけ が集会所を訪れました。
7 ひかすけ (ひかすけ) 2014/01/14 22:37:43
 
みずな が集会所を訪れました。
8 みずな (みずな) 2014/01/14 22:37:59
1
りう が集会所を訪れました。
9 りう (riu) 2014/01/14 22:38:04
 
のすけ が集会所を訪れました。
10 のすけ (のすけ) 2014/01/14 22:38:14
 
山室恭介 が集会所を訪れました。
11 山室恭介 (まむ) 2014/01/14 22:38:42
 
ちょまぴ が集会所を訪れました。
12 ちょまぴ (ちょまぴ) 2014/01/14 22:42:05
 
ありあ が集会所を訪れました。
13 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 22:42:12
 
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人、魔女が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、のすけ、のなめちゃんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
なうごろ は ありあ を占います。
山室恭介 は みずな の能力をコピーします。
*1 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 22:42:50
人狼だー!!!!久しぶりだあああ!
*2 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 22:43:02
頑張りましょ頑張りましょ
アリエ は のすけ に愛を求めます。
*3 のすけ (のすけ) 2014/01/14 22:43:32
うおーひいいいい よろしくおねがいします!!!!!
*4 のすけ (のすけ) 2014/01/14 22:43:41
ちょっトイレめっちゃ行きたい
*5 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/14 22:43:54
レッツトイレ!
のなめちゃん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*6 のすけ (のすけ) 2014/01/14 22:45:10
行ってきた
*7 のすけ (のすけ) 2014/01/14 22:45:23
がんばりましょう!!!
のすけ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ