トップページ

7248村 むらだよ スカイプ身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
みずな
ID: みずな
魔女
のすけ
ID: のすけ
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のなめちゃん
ID: のなめ
狂人
なうごろ
ID: なうごろ
求愛者(恋人)
ちょまぴ
ID: ちょまぴ
占い師(恋人)
ひかすけ
ID: ひかすけ
村人
ぽしゃ
ID: ぽしゃ
霊能者
処刑 4人
ありえ
ID: アリエ
人狼
ありあ
ID: ありあちょ
村人
える
ID: える
狩人
山室恭介
ID: まむ
村人
なうごろ は ちょまぴ に愛を求めました。
なうごろ と ちょまぴ は恋に落ちました。
ちょまぴ は、なうごろ を占いました。
なうごろ は 人間のようです。
のすけ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエ) 2014/01/14 23:56:03
占い師
ありえ ありあ◯
のなめ まむ◯  

霊能
える が みずな に投票しました。
のなめちゃん が のすけ に投票しました。
みずな が ひかすけ に投票しました。
のすけ が える に投票しました。
える は ありあ を護衛します。
ありあ が ひかすけ に投票しました。
ありあ が投票を取り消しました。
2 ありえ (アリエ) 2014/01/14 23:58:10
占い師
ありえ ありあ◯
のなめ まむ◯
だき  なゆ◯

霊能
ちょまぴ が投票を取り消しました。
ぽしゃ が ありえ に投票しました。
える が のなめちゃん に投票しました。
のなめちゃん が ありえ に投票しました。
山室恭介 が のなめちゃん に投票しました。
のすけ が のなめちゃん に投票しました。
なうごろ が ありえ に投票しました。
ちょまぴ が ありえ に投票しました。
ありえ が ちょまぴ に投票しました。
ひかすけ が ありえ に投票しました。
みずな が ありえ に投票しました。
ありあ が 山室恭介 に投票しました。(ランダム)
のなめちゃんありえに投票しました。
山室恭介のなめちゃんに投票しました。
ちょまぴありえに投票しました。
みずなありえに投票しました。
えるのなめちゃんに投票しました。
ありあ山室恭介に投票しました。
ひかすけありえに投票しました。
のすけのなめちゃんに投票しました。
なうごろありえに投票しました。
ありえちょまぴに投票しました。
ぽしゃありえに投票しました。
投票の結果、ありえ が処刑されました。
ありえ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:01:27
アリエさああああああん(/;ω;\)
ちょまぴ は ぽしゃ を占います。
*2 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:01:41
ちょっとちょっとわしどうすればいいの!!!!!
-1 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/15 00:01:42
(恐らくここで死ぬ)
+1 ありえ (アリエ) 2014/01/15 00:01:49
占い恋人か これは強いなwww
みずな は ちょまぴ を毒殺します。
-2 のなめちゃん (のなめ) 2014/01/15 00:01:53
毒は苦いから嫌だ死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
*3 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:01:58
ちょっと!ちょっとちょっと!!!!!!!
+2 ありえ (アリエ) 2014/01/15 00:02:15
でも ちょまさん、ローラーになったらあかんやんwww 冒険すぎるやろwww
*4 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:02:15
乗り切れないこれはえええええええええ
える は ありあ を護衛します。
*5 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:02:35
ああああああがんばろ;;;;;;;;;;
+3 ありえ (アリエ) 2014/01/15 00:02:37
のすけ、 頑張ってゲームを盛り上げてね
*6 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:02:58
誰噛めばいいのだれを!!!!!!!!!!!
みずな は能力の対象選択を取り消します。
*7 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:03:15
おおおおおおおおおおへるぺすみーーー!!!へるぺすみーーーーーー!!!
*8 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:03:26
ぶっちゃけチャット書く事なんもないよ!!!!!!!!!!!
みずな は のなめちゃん を毒殺します。
*9 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:03:38
これぐらいささやけばいいかなもう
*10 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:03:46
ンギョエエエエエエエエエエエエエエ
*11 のすけ (のすけ) 2014/01/15 00:03:57
ヒッヒッフー
のすけ は なうごろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ