トップページ

7254村 初心者詐欺村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
kokugo
ID: kokugo05
村人
しずく
ID: shizuku
狩人
ころな
ID: korona
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
霊能者
ゆー
ID: hitokoyuu
村人
処刑 3人
赤い兎@レビィ
ID: レビィ
村人
ハイカン
ID: ハイカン
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/16 21:08:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
kokugo が集会所を訪れました。
2 kokugo 2014/01/16 21:09:11
wsetrdyt
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2014/01/16 21:09:13
あ、あの、占いって何すればいいんですか><
ころな が集会所を訪れました。
4 ころな 2014/01/16 21:09:14
初心者なんですふぇええ><
赤い兎@レビィ が集会所を訪れました。
5 赤い兎@レビィ 2014/01/16 21:09:19
うs
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
6 ゆずとうふ 2014/01/16 21:09:37
おぉきめぇきめぇwww
7 kokugo 2014/01/16 21:09:50
最近まで狐の意味分からなかった初心者です
ちなみに猫又がいまだによくわかりません(((((
赤い兎@レビィ がアイコンを変更しました。
8 赤い兎@レビィ 2014/01/16 21:10:17
弾幕はパワーだZE☆
ハイカン が集会所を訪れました。
9 ハイカン 2014/01/16 21:10:24
いんしたよ!
10 ゆずとうふ 2014/01/16 21:10:30
猫又→釣られた場合誰かを道連れ。狼に噛まれた場合、狼を道連れ
ゆー が集会所を訪れました。
11 ゆー 2014/01/16 21:10:38
12 ハイカン 2014/01/16 21:10:48
キャラ変更しました!
13 赤い兎@レビィ 2014/01/16 21:10:49
俺、朝になったらさっちんに告白するんだ・・・
ハイカン がアイコンを変更しました。
14 ハイカン 2014/01/16 21:11:03
キャラ変えました
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
15 紅野鈴蘭 2014/01/16 21:11:30
.
16 赤い兎@レビィ 2014/01/16 21:13:18
THE 切断!
17 赤い兎@レビィ 2014/01/16 21:14:12
解せぬ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ