トップページ

7255村 初心者詐欺の中に初心者村@しずく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しずく
ID: shizuku
霊能者
ゆー
ID: hitokoyuu
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
赤い兎@レビィ
ID: レビィ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハイカン
ID: ハイカン
狩人
ころな
ID: korona
村人
処刑 3人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
じる
ID: zill
村人
kokugo
ID: kokugo05
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/16 21:52:32
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2014/01/16 21:52:54
yr
ころな が集会所を訪れました。
3 ころな 2014/01/16 21:53:01
初心者なんです><
ゆー が集会所を訪れました。
4 ゆー 2014/01/16 21:53:27
井ノ原 真人 が集会所を訪れました。
5 井ノ原 真人 2014/01/16 21:53:48
人狼は嫌だ……人狼は嫌だ……
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
6 紅野鈴蘭 2014/01/16 21:53:56
.
じる が集会所を訪れました。
7 じる 2014/01/16 21:54:25
ド初心者です
赤い兎@レビィ が集会所を訪れました。
8 赤い兎@レビィ 2014/01/16 21:54:40
小悪魔な私にお任せ☆
kokugo が集会所を訪れました。
9 kokugo 2014/01/16 21:54:55
人狼でも
釣られに行く
国語です
10 井ノ原 真人 2014/01/16 21:56:35
へんこー
井ノ原 真人 が 名前を ゆずとうふ に変更しました。
ゆずとうふは、ころな呪いのわら人形を投げつけた 2014/01/16 21:57:02
ゆずとうふは、ころなにおはぎを投げつけた 2014/01/16 21:57:26
ハイカン が集会所を訪れました。
11 ハイカン 2014/01/16 21:57:32
おまたせ!
赤い兎@レビィは、ころなゆっくりを投げつけた 2014/01/16 21:57:52
ゆずとうふは、ころなを 落とし穴に陥れた 2014/01/16 21:58:03

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ