トップページ

7256村 ゆーさん何?wwww村@しずく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ハイカン
ID: ハイカン
村人
ゆー
ID: hitokoyuu
村人
赤い兎@レビィ
ID: レビィ
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
偽えこち
ID: zaregoto
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
みらくる☆こくごっちぃぃ
ID: kokugo05
霊能者
処刑 4人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
しずく
ID: shizuku
狂人
じる
ID: zill
妖魔
ころな
ID: korona
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/16 22:40:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2014/01/16 22:40:21
yr
ころな が集会所を訪れました。
3 ころな 2014/01/16 22:40:34
初心者なんですぅうう><
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
4 紅野鈴蘭 2014/01/16 22:40:40
.
ハイカン が集会所を訪れました。
5 ハイカン 2014/01/16 22:40:45
おまたせ!
ゆー が集会所を訪れました。
6 ゆー 2014/01/16 22:40:47
なに?
赤い兎@レビィ が集会所を訪れました。
7 赤い兎@レビィ 2014/01/16 22:40:51
賢者レビィ☆
じる が集会所を訪れました。
8 じる 2014/01/16 22:40:51
誰の許しを得て俺を見ている!
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
9 ゆずとうふ 2014/01/16 22:41:14
ぷきゅー
偽えこち が集会所を訪れました。
10 偽えこち 2014/01/16 22:42:34
ごろうです
みらくる☆こくごっちぃぃ が集会所を訪れました。
11 みらくる☆こくごっちぃぃ 2014/01/16 22:42:54
fg

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ