トップページ

7258村 しずく村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku
人狼
みらくる☆ころな
ID: korona
キューピッド
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハイカン
ID: ハイカン
村人
ゆー
ID: hitokoyuu
占い師(恋人)
佐久間吉蔵(73)
ID: zaregoto
霊能者(恋人)
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
処刑 3人
赤い兎@レビィ
ID: レビィ
狂人
じるがめっしゅ
ID: zill
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
村人
ゆー は、紅野鈴蘭 を占いました。
紅野鈴蘭 は 人間のようです。
紅野鈴蘭 は、しずく を護衛しています。
しずく は、佐久間吉蔵(73) を襲撃します。
ゆー は悲しみにくれて、佐久間吉蔵(73) の後を追いました。
佐久間吉蔵(73) が無残な姿で発見されました。
ゆずとうふ が しずく に投票しました。
+1 ゆー 2014/01/16 23:52:18
悲しみにくれた
+2 佐久間吉蔵(73) 2014/01/16 23:52:33
楽しい一生じゃったわ
+3 ゆー 2014/01/16 23:53:16
初めての恋人がエコーさんとか・・・
+4 佐久間吉蔵(73) 2014/01/16 23:54:12
何?不満?(大激怒)
+5 佐久間吉蔵(73) 2014/01/16 23:54:23
なんで私ら選んだん
ゆずとうふ が投票を取り消しました。
+6 ゆー 2014/01/16 23:55:11
絶対すぐしぬじゃんwwwwwww
+7 佐久間吉蔵(73) 2014/01/16 23:55:33
生き残ることあったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8 ゆー 2014/01/16 23:57:38
クッソwwwwww悲しみwwwwwwwwww
+9 佐久間吉蔵(73) 2014/01/16 23:58:12
お前と過ごして50年、楽しかったよ...
しずく が みらくる☆ころな に投票しました。
+10 ゆー 2014/01/16 23:59:23
吉蔵(73)は帰って、どうぞ〜^
紅野鈴蘭 が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が しずく に投票しました。
+11 佐久間吉蔵(73) 2014/01/17 00:00:55
ゆーさん、何?(年齢)
みらくる☆ころな が ゆずとうふ に投票しました。(ランダム)
しずくみらくる☆ころなに投票しました。
みらくる☆ころなゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふしずくに投票しました。
紅野鈴蘭ゆずとうふに投票しました。
しずくに、1人が投票しました。
みらくる☆ころなに、1人が投票しました。
ゆずとうふに、2人が投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は 紅野鈴蘭 を襲撃します。
紅野鈴蘭 は みらくる☆ころな を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ