トップページ

7259村 【身内】三千村245

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
河城 にとり
ID: 伊400
狂信者
ルナサ
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
ねないこ
ID: cuna
共有者
中国
ID: みー
占い師
処刑 3人
ベルンカステル
ID: 葉桜
聖痕者
リグル
ID: 祭夜雅
霊能者
ギルガメッシュ
ID:
聖痕者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/16 23:26:58
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ねないこ が集会所を訪れました。
2 ねないこ 2014/01/16 23:28:07
乗り込んだ!
3 cuna 2014/01/16 23:28:40
第三陣営は説明面倒だから抜いたほうがいいと思うの
中国 が集会所を訪れました。
4 中国 2014/01/16 23:28:44
一番乗りじゃなかったアル!?
河城 にとり が集会所を訪れました。
5 河城 にとり 2014/01/16 23:28:48
カパー
ベルンカステル が集会所を訪れました。
6 ベルンカステル 2014/01/16 23:28:52
7 2014/01/16 23:29:15
>>3
抜いたです!
編成の比率をご確認をば!
ギルガメッシュ が集会所を訪れました。
8 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:29:41
ワレワレハウチュージンダ
9 ヴェルデ 2014/01/16 23:29:52
一匹狼も正確には第三陣営ですけどね
10 ベルンカステル 2014/01/16 23:30:11
今回はダミーありなのね…把握したわ
リグル が集会所を訪れました。
11 リグル 2014/01/16 23:30:24
(ずさーっ
12 2014/01/16 23:30:36
>>9
あ、じゃあ抜くです
13 河城 にとり 2014/01/16 23:30:40
あの鎧割ったらいい材料になりそう
ルナサ が集会所を訪れました。
14 ルナサ 2014/01/16 23:30:55
お邪魔するよ…
15 ねないこ 2014/01/16 23:31:09
一匹狼ってほぼ第三陣営じゃなかったっけ
狼いなくならないと勝てないし
点呼が開始されました。
16 中国 2014/01/16 23:31:26
宇宙人になってしまったアルかッ
17 2014/01/16 23:31:31
今だ!点呼だ!
18 河城 にとり 2014/01/16 23:31:34
かぱー
19 ヴェルデ 2014/01/16 23:31:40
>>12 勝利条件が違いますからね。

普段こられていない方に親切にいきましょう。

とはいえ、村陣営の役職とかでも、説明面倒なのいますが…
20 ルナサ 2014/01/16 23:32:04
相変わらず、意表をついてこようとする点呼だね…

まあいいけどさ。
21 ベルンカステル 2014/01/16 23:32:07
点呼ね
22 ねないこ 2014/01/16 23:32:14
23 リグル 2014/01/16 23:32:28
点呼!
24 みー 2014/01/16 23:32:35
よ、よく分からない役職もありますが…;
大丈夫だと信じて…!(
25 ギルガメッシュ 2014/01/16 23:32:49
はっはっは
よく吠える雑種共だ
26 河城 にとり 2014/01/16 23:33:02
慢心の霊圧が消え・・た・・・?
27 中国 2014/01/16 23:33:09
いつの間に点呼が始まっていたアルっ!?
28 河城 にとり 2014/01/16 23:33:10
あ、おった
29 2014/01/16 23:33:11
ではでは、35分開始ですー
質問はいまのうちに!(
30 河城 にとり 2014/01/16 23:33:39
だんごは在庫切れですか
31 2014/01/16 23:34:07
>>30
噛まれてしまったので(
32 祭夜雅 2014/01/16 23:34:09
たぶん風来狩人は狩人の一種!
たぶん邪魔狂人は狂人の一種!(適当
33 ねないこ 2014/01/16 23:34:18
>>30スタッフがおいしくいただきました
34 みー 2014/01/16 23:34:20
(1分じゃ終わりそうにないので勉強しながら参加です(
35 河城 にとり 2014/01/16 23:34:42
>>31
ちっともおしくないだんごを亡くした・・・
36 2014/01/16 23:34:45
>>32
風来は一回だけ!
邪魔は占いを邪魔する狂人(適当
37 ねないこ 2014/01/16 23:35:05
>>32風来なので同じ人を二回護衛できない
邪魔は、なんか邪魔的なエネルギーで邪魔する
38 2014/01/16 23:35:13
かーいーしーでーすー!
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、ルナサです。
あなたと心を共有するのは、弓塚 さつきです。
あなたと心を共有するのは、ねないこです。
あなたは 聖痕者1 です。
あなたは 聖痕者2 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 河城 にとり 2014/01/16 23:35:38
おおう
*1 ルナサ 2014/01/16 23:35:39
わあ…また面倒な
*2 ルナサ 2014/01/16 23:35:45
 
-2 リグル 2014/01/16 23:35:47
れいのう…!なんかふつうすぎるなぁ。
中国 は ギルガメッシュ を占います。
-3 ねないこ 2014/01/16 23:36:03
な、すごくない共有者だ・・・
*3 ルナサ 2014/01/16 23:36:07
まあ、占い師でも出とくしかないか。
-4 ねないこ 2014/01/16 23:36:13
ただし相方がダミーとか!
*4 ルナサ 2014/01/16 23:36:16
狂人が空気読めるかわからないもんね。
-5 河城 にとり 2014/01/16 23:36:25
さて、分からないからいきなり占いCO

ルナサ 白
-6 ねないこ 2014/01/16 23:36:26
しょぼーん
-7 河城 にとり 2014/01/16 23:36:31
これでよし
中国 は 河城 にとり を占います。
*5 ルナサ 2014/01/16 23:37:25
しかしまあ、ちょっと変わったことやってみるか
-8 ねないこ 2014/01/16 23:37:48
CO!
わたしはすごくない共有者だよ!
この人数なのに相方がいるよ!

すごくないのになんだかすごいよね!
*6 ルナサ 2014/01/16 23:38:28
 
-9 河城 にとり 2014/01/16 23:40:26
さてあさだね、役職分からないからいきなり占いCO

ルナサ 白

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ