トップページ

7261村 にっしーが拗ねてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ソラにゃん(童貞)
ID: srnk
狂人
こたつ
ID: Kota
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
さきてぃ
ID: さきてぃ
狩人
Yuu
ID: Epyon
霊能者
処刑 3人
藍う
ID: 15369
人狼
Nishi
ID: Nishi
村人
ぅたくん
ID: mako
占い師
ぅたくん は、こたつ を占いました。
こたつ は 人狼のようです。
こたつ は、Yuu を襲撃します。
Yuu が無残な姿で発見されました。
ソラにゃん(童貞) が ぅたくん に投票しました。
+1 藍う 2014/01/18 00:48:28
ゆーさん殺すとか、大切な人やるなんてアホやなw
+2 さきてぃ 2014/01/18 00:48:44
ゆーさん笑笑
+3 藍う 2014/01/18 00:48:46
うたくんのまけやんw
こたつ が ぅたくん に投票しました。
+4 Yuu 2014/01/18 00:49:18
良心が死んだw
+5 さきてぃ 2014/01/18 00:49:18
りゅういの罠にはまってるねーみんなくそわろふぁっく
ぅたくん が こたつ に投票しました。
ソラにゃん(童貞)ぅたくんに投票しました。
こたつぅたくんに投票しました。
ぅたくんこたつに投票しました。
投票の結果、ぅたくん が処刑されました。
ぅたくん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 Yuu (Epyon) 2014/01/18 00:50:23
にっしー死んだから良し

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ