トップページ

7269村 キューピッド♡村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
伊露葉
ID: いろはす
村人
ころな
ID: korona
村人
┗┐<(゚Д゚)>┌┛
ID: tocco
村人
王ドロボウ
ID: zephir0809
狂人(恋人)
秋ら
ID: akira00
狩人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
キューピットでしかないライジ
ID: raiji
占い師
処刑 2人
ワイト夫人王子
ID: hitokoto
キューピッド

ID: わぁい
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/19 22:35:54
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
伊露葉 が集会所を訪れました。
2 伊露葉 2014/01/19 22:36:49
(*´∀`*)
ころな が集会所を訪れました。
3 ころな 2014/01/19 22:36:55
ノンケです
┗┐<(゚Д゚)>┌┛ が集会所を訪れました。
4 ┗┐<(゚Д゚)>┌┛ 2014/01/19 22:37:00
┗┐<(´∀`)>┌┛
キューピットでしかないライジ が集会所を訪れました。
5 キューピットでしかないライジ 2014/01/19 22:37:02
はい
王ドロボウ が集会所を訪れました。
6 王ドロボウ 2014/01/19 22:37:23
拙者がピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
秋ら が集会所を訪れました。
7 秋ら 2014/01/19 22:37:31
母さんが先風呂入ったんだけど
8 王ドロボウ 2014/01/19 22:38:04
拙者がピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
9 王ドロボウ 2014/01/19 22:38:22
拙者がピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
王ドロボウ がアイコンを変更しました。
ゆー が集会所を訪れました。
10 ゆー 2014/01/19 22:38:53
キューピッドこい
11 王ドロボウ 2014/01/19 22:39:10
拙者がピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
12 わぁい 2014/01/19 22:39:26
ゆー が 名前を ワイト夫人王子 に変更しました。
遊 が集会所を訪れました。
13 2014/01/19 22:40:42
やぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ