トップページ

7285村 藍うが早くも寝そう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
まさきのこ
ID: admin
霊能者
さきてぃ
ID: さきてぃ
村人
ソラにゃん
ID: srnk
狩人
Yuu
ID: Epyon
狂人
ハルさん
ID: 秋ら
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
Nishi
ID: Nishi
人狼
あいうに
ID: 15369
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/20 23:03:18
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まさきのこ が集会所を訪れました。
2 まさきのこ 2014/01/20 23:04:15
(。-`ω´-)ぅぃ
さきてぃ が集会所を訪れました。
3 さきてぃ 2014/01/20 23:05:25
安定の村名ー笑
あいうに が集会所を訪れました。
4 あいうに 2014/01/20 23:05:52
おお!キャラで藍ってのがあった!ひょー
ソラにゃん が集会所を訪れました。
5 ソラにゃん 2014/01/20 23:06:05
( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
Yuu が集会所を訪れました。
6 Yuu 2014/01/20 23:07:28
眠いからビンタしてほしいw
Nishi が集会所を訪れました。
7 Nishi 2014/01/20 23:14:26
音楽少女いい♪ヽ(´▽`)/
ハルさん が集会所を訪れました。
8 ハルさん 2014/01/20 23:22:56
これた
9 さきてぃ 2014/01/20 23:23:16
きたきた!✨

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ