トップページ

7287村 ハルさんは清廉潔白です

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まさきのこ
ID: masaki
狂人
さきてぃ
ID: さきてぃ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Nishi
ID: Nishi
狩人
藍う
ID: 15369
霊能者
処刑 3人
P*sukE
ID: Epyon
占い師
瀧山さん
ID: srnk
人狼
ハルさん
ID: admin
村人
さきてぃ は、藍う を襲撃します。
藍う が無残な姿で発見されました。
+1 瀧山さん 2014/01/21 00:41:11
味方が僕に入れるなんて前代未聞ですねww
+2 藍う 2014/01/21 00:41:30
それなー
+3 瀧山さん 2014/01/21 00:41:58
人狼は普通味方に入れない気がする☆〜(ゝ。∂)
+4 瀧山さん 2014/01/21 00:42:12
どんだけ嫌われてるんだ?www
まさきのこ が ハルさん に投票しました。
さきてぃ が ハルさん に投票しました。
+5 藍う 2014/01/21 00:43:43
いや、
ぼくもいれちゃってたw
+6 瀧山さん 2014/01/21 00:44:48
藍にゃんは僕の敵さんだから問題ない☆〜(ゝ。∂)
+7 藍う 2014/01/21 00:45:22
ちがう、さっき、人狼だったときw
+8 瀧山さん 2014/01/21 00:46:17
あー、へいきへいき!
ハルさん が さきてぃ に投票しました。(ランダム)
ハルさんさきてぃに投票しました。
まさきのこハルさんに投票しました。
さきてぃハルさんに投票しました。
投票の結果、ハルさん が処刑されました。
ハルさん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ