トップページ

7289村 秋伊露?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ころな
ID: korona
キューピッド
ゆずとうふ
ID: yz
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
みらくる☆レビィ
ID: レビィ
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋ら
ID: akira00
占い師(恋人)
ゆー
ID: hitokoto
猫又(恋人)
処刑 2人
Claire
ID: mokutaro
人狼
ライジ
ID: raiji
人狼
秋ら は、ライジ を占いました。
ライジ は 人狼のようです。
みらくる☆レビィ は、ライジ を護衛しています。
ライジ は、秋ら を襲撃します。
秋ら が無残な姿で発見されました。
ゆー が無残な姿で発見されました。
+1 秋ら 2014/01/21 23:40:23
し、死んでる……!!
+2 Claire 2014/01/21 23:40:33
秋らさんにバリ嫉妬するんだけど??????????????????
+3 秋ら 2014/01/21 23:40:50
ゆーさんと愛し合っちゃった
+4 Claire 2014/01/21 23:40:57
ハァてか何もしないで死んだんだけど!?!?!?!?!?!
ゆずとうふ が ころな に投票しました。
+5 Claire 2014/01/21 23:41:10
秋らさんうらやましいよぉ
ゆずとうふ が投票を取り消しました。
+6 ゆー 2014/01/21 23:41:32
許されない
+7 Claire 2014/01/21 23:41:49
私もゆーさんと恋人キャッキャウフフしたい!!!!!あんなことやこんなことしたい!!!!!!1
+8 ゆー 2014/01/21 23:42:00
あなたは秋らと愛し合っていますwwwクソwwwwwww
+9 秋ら 2014/01/21 23:42:06
ゆーさんが言い寄ってきて
+10 Claire 2014/01/21 23:42:08
オデンデンデデエ
+11 Claire 2014/01/21 23:42:21
え?ゆーさん?
+12 ゆー 2014/01/21 23:42:28
くれあちゃんキューピッドになったらできるじゃんwwww
+13 Claire 2014/01/21 23:42:31
浮気!?!?!??!!?許さないよ!?!?!?!
+14 ゆー 2014/01/21 23:42:38
あっくん殺す
+15 Claire 2014/01/21 23:42:50
私一度もキューピットやったことない
+16 ゆー 2014/01/21 23:43:05
いつ付き合ったんだよwwwwwクッソwwwww
+17 秋ら 2014/01/21 23:43:07
俺占いだった;;
+18 秋ら 2014/01/21 23:43:22
忘れちゃったのゆーさん;;
+19 ゆー 2014/01/21 23:43:33
この村続けたら一度なるwwwwwwwwwww
+20 Claire 2014/01/21 23:43:40
ゆーさん・・・・・あのときの言葉は嘘だったのね・・・・・(?)
+21 ゆー 2014/01/21 23:43:55
まじでさwwwwww占い師と猫又wwwwwwww
+22 ゆー 2014/01/21 23:44:06
王子wwwwwwwwwwwwはあwwwwww
+23 Claire 2014/01/21 23:44:14
ゆーさんと秋らさん使えなッッッ
+24 Claire 2014/01/21 23:44:31
ザコwwwwwwwwwww(煽り)
+25 ゆー 2014/01/21 23:44:40
あのときの言葉とは〜はぇ〜^
+26 ゆー 2014/01/21 23:45:28
あっくんまじでさ;;;
+27 Claire 2014/01/21 23:46:03
ゆーさん「お前だけだよ…お前だけを…愛してる…」って言ってくれたじゃない!!!!!!!!!
+28 Claire 2014/01/21 23:46:18
ん?私吊られたんやで
+29 秋ら 2014/01/21 23:46:33
ゆーさん「あっくんと愛し合いたい」って言ってくれたじゃん!!!!!!
+30 Claire 2014/01/21 23:46:40
「猫又出てこねーし」・・・ゆーさん・・・
ゆずとうふ が ライジ に投票しました。
ころな が ライジ に投票しました。
伊露葉 が ライジ に投票しました。
+31 ゆー 2014/01/21 23:47:38
omaerawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライジ が 伊露葉 に投票しました。
みらくる☆レビィ が ライジ に投票しました。
ころなライジに投票しました。
ライジ伊露葉に投票しました。
ゆずとうふライジに投票しました。
伊露葉ライジに投票しました。
みらくる☆レビィライジに投票しました。
ライジに、4人が投票しました。
伊露葉に、1人が投票しました。
投票の結果、ライジ が処刑されました。
ライジ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ゆー (hitokoto) 2014/01/21 23:47:51
ゆーさんなに?:猫又

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ