トップページ

7290村 ライジ破綻村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
賢者レビィ
ID: レビィ
人狼
Claire
ID: mokutaro
村人
じる
ID: zill
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
ライジ
ID: raiji
村人
処刑 2人
ゆー
ID: hitokoto
村人
秋ら
ID: akira00
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/21 23:51:12
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
伊露葉 が集会所を訪れました。
2 伊露葉 2014/01/21 23:51:41
ライジ破綻ー!
賢者レビィ が集会所を訪れました。
3 賢者レビィ 2014/01/21 23:51:47
うs
秋ら が集会所を訪れました。
4 秋ら 2014/01/21 23:51:50
破壊@ライジ
Claire が集会所を訪れました。
5 Claire 2014/01/21 23:51:55
ライジ が集会所を訪れました。
6 ライジ 2014/01/21 23:52:05
確かあいつの体操服は黒色だったよな…!
ゆー が集会所を訪れました。
7 ゆー 2014/01/21 23:52:09

ゆずとうふ が集会所を訪れました。
8 ゆずとうふ 2014/01/21 23:53:18
それバブちゃう、ボブや
じる が集会所を訪れました。
9 じる 2014/01/21 23:53:23
雑種!・・・俺がな!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ