トップページ

7291村 もうレヴィは信じない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
秋ら
ID: akira00
狂人
てぃーんぬさーん
ID: はーぶてぃんぬ
霊能者
学生 ラッセル
ID: yz
占い師
のののXR
ID: nononoxr
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じる
ID: zill
狩人
賢者レビィ
ID: レビィ
村人
処刑 3人
ライジ
ID: raiji
人狼
ゆー
ID: hitokoto
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
学生 ラッセル は、秋ら を占いました。
秋ら は 人間のようです。
伊露葉 は、賢者レビィ を襲撃します。
賢者レビィ が無残な姿で発見されました。
-1 学生 ラッセル 2014/01/22 00:50:29
俺死んだな。たぶん
てぃーんぬさーん が 伊露葉 に投票しました。
学生 ラッセル が 伊露葉 に投票しました。
伊露葉 が 学生 ラッセル に投票しました。
のののXR が 伊露葉 に投票しました。
秋ら が 伊露葉 に投票しました。
秋ら伊露葉に投票しました。
伊露葉学生 ラッセルに投票しました。
てぃーんぬさーん伊露葉に投票しました。
学生 ラッセル伊露葉に投票しました。
のののXR伊露葉に投票しました。
伊露葉に、4人が投票しました。
学生 ラッセルに、1人が投票しました。
投票の結果、伊露葉 が処刑されました。
伊露葉 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ