トップページ

7297村 ライジさんは結構重要人物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
村人
ころな
ID: korona
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆー
ID: hitokoto
占い師
ミコノス
ID: miko
狩人
処刑 4人
Tayuya
ID: hunamusi2008
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
狂人
ライジ
ID: raiji
人狼
ミコノス は、伊露葉 を護衛しています。
ライジ は、伊露葉 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 Tayuya (hunamusi2008) 2014/01/25 00:06:23
またwwwwwwwwwwwwwww
+2 Tayuya (hunamusi2008) 2014/01/25 00:06:33
おはようカットされたwwwwwwwwwww
ライジ が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が ライジ に投票しました。
ころな が ゆずとうふ に投票しました。
ミコノス が ゆずとうふ に投票しました。
伊露葉 が ゆずとうふ に投票しました。
ミコノス は 伊露葉 を護衛します。
kiyose が ゆずとうふ に投票しました。
伊露葉ゆずとうふに投票しました。
ライジゆずとうふに投票しました。
ミコノスゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふライジに投票しました。
kiyoseゆずとうふに投票しました。
ころなゆずとうふに投票しました。
ライジに、1人が投票しました。
ゆずとうふに、5人が投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ライジ は ミコノス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ