トップページ

7303村 秋らさんが不憫村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
伊露葉
ID: いろはす
村人
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋ら
ID: akira00
狩人
みらくる☆こくごっちええ
ID: kokugo05
占い師
処刑 3人
ゆー
ID: hitokoto
村人
ころな
ID: korona
C国狂人
花音
ID: 花音
人狼
みらくる☆こくごっちええ は、伊露葉 を占いました。
伊露葉 は 人間のようです。
秋ら は、みらくる☆こくごっちええ を護衛しています。
花音 は、秋ら を襲撃します。
秋ら が無残な姿で発見されました。
+1 秋ら (akira00) 2014/01/25 20:10:58
はぇ^〜
+2 ゆー (hitokoto) 2014/01/25 20:11:04
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 秋ら (akira00) 2014/01/25 20:12:20
なんで狼COしたのwwwww
みらくる☆こくごっちええ が ころな に投票しました。
伊露葉 が ころな に投票しました。
ころな が みらくる☆こくごっちええ に投票しました。
kiyose が ころな に投票しました。
花音 が 伊露葉 に投票しました。
ころなみらくる☆こくごっちええに投票しました。
伊露葉ころなに投票しました。
みらくる☆こくごっちええころなに投票しました。
花音伊露葉に投票しました。
kiyoseころなに投票しました。
ころなに、3人が投票しました。
伊露葉に、1人が投票しました。
みらくる☆こくごっちええに、1人が投票しました。
投票の結果、ころな が処刑されました。
ころな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みらくる☆こくごっちええ は 花音 を占います。
みらくる☆こくごっちええ は 花音 を占います。
+4 ゆー (hitokoto) 2014/01/25 20:13:25
これは辛いwwww
みらくる☆こくごっちええ は 花音 を占います。
+5 ころな (korona) 2014/01/25 20:13:32
姉フラだから早めにつられたかったんだよね
ずっと
花音 は みらくる☆こくごっちええ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ