トップページ

7316村 教祖ぉおお!?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ころな
ID: korona
占い師
任天堂オールスターズ
ID: tocco
村人(信者)
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
教祖
明奈
ID: ruri0731
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋ら
ID: akira00
狩人(信者)
処刑 2人
伊露葉
ID: いろはす
一匹狼
ゆー
ID: hitokoto
一匹狼
清瀬 は、任天堂オールスターズ に布教を行いました。
ころな は、ゆー を占いました。
ゆー は 人狼のようです。
秋ら は、清瀬 を護衛しています。
ゆーは、秋ら を襲撃します。
秋ら が無残な姿で発見されました。
+1 秋ら 2014/01/25 23:46:00
伊露葉ひゃぁんwwwwwwwwwwww
清瀬 は 明奈 に布教します。
+2 秋ら 2014/01/25 23:46:14
ひゃぁぁ゛ぁ゛んってにゃんらwwwwwwwwwwきもいぃ俺wwwwwwwwwww
+3 秋ら 2014/01/25 23:46:31
にゃんらこれ!!!!!!にゃんってんらよお゛お゛お゛ぉ!!!!教祖てめええ!!!!!
任天堂オールスターズ が ゆー に投票しました。
+4 秋ら 2014/01/25 23:46:48
きよくん変にゃ設定しやがったにゃ!!!!!!!!
ゆー が ころな に投票しました。
清瀬 が ころな に投票しました。
+5 秋ら 2014/01/25 23:46:55
うお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
明奈 が ゆー に投票しました。
ころな が ゆー に投票しました。
ころなゆーに投票しました。
ゆーころなに投票しました。
任天堂オールスターズゆーに投票しました。
清瀬ころなに投票しました。
明奈ゆーに投票しました。
投票の結果、ゆー が処刑されました。
ゆー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ