トップページ

7317村 秋らさんがにゃんww村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
村人
秋ら
ID: akira00
占い師(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゅごい
ID: tocco
一匹狼
ゆー
ID: hitokoto
狩人
処刑 3人
ころな
ID: korona
教祖
あっきー
ID: ruri0731
村人
伊露葉
ID: いろはす
一匹狼
秋ら は、しゅごい を占いました。
しゅごい は 人狼のようです。
ゆー は、秋ら を護衛しています。
伊露葉は、しゅごい を襲撃します。
しゅごいは、秋ら を襲撃します。
しゅごい が無残な姿で発見されました。
+1 ころな 2014/01/25 23:59:31
一匹狼でも噛めるのな
+2 ころな 2014/01/25 23:59:40
びっくり
+3 しゅごい 2014/01/25 23:59:52
しゅごいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
+4 しゅごい 2014/01/26 00:00:01
らめえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
+5 ころな 2014/01/26 00:00:11
ちっ
ゆーさん吊れないな
かんでくれないかなぁ
+6 しゅごい 2014/01/26 00:00:13
あへええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
+7 ころな 2014/01/26 00:00:20
toccoさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8 ころな 2014/01/26 00:00:29
こわいwww
kiyose が あっきー に投票しました。
あっきー が 伊露葉 に投票しました。
秋ら が あっきー に投票しました。
+9 しゅごい 2014/01/26 00:00:48
いろはひゃあん!!!!!!!!
+10 ころな 2014/01/26 00:01:19
いろはちゃん
+11 ころな 2014/01/26 00:01:29
いろはひゃん!!!!!
伊露葉 が あっきー に投票しました。
ゆー が 伊露葉 に投票しました。
kiyoseあっきーに投票しました。
伊露葉あっきーに投票しました。
秋らあっきーに投票しました。
あっきー伊露葉に投票しました。
ゆー伊露葉に投票しました。
投票の結果、あっきー が処刑されました。
あっきー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
秋ら は ゆー を占います。
伊露葉 は ゆー を襲撃します。
+12 しゅごい 2014/01/26 00:01:56
あきなひゃああん!!!!!!!
+13 しゅごい 2014/01/26 00:02:01
うお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
ゆー は 秋ら を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ