トップページ

7322村 続・しずくが立てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
伊露葉
ID: いろはす
占い師
しずく
ID: shizuku
共有者
ころな
ID: korona
霊能者
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
狩人
きすな
ID: きすな
共有者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミコノス
ID: miko
狂人
あやせっさん
ID: hinase
村人
処刑 4人
あっぷううろ!
ID: あぽろ
妖魔
嘘つきレビィ
ID: レビィ
村人
みらくる☆コクゴッチェエエエエエエ
ID: kokugo05
人狼
Claire
ID: mokutaro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/26 17:38:51
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
伊露葉 が集会所を訪れました。
2 伊露葉 2014/01/26 17:39:17
(*´ω`*)
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2014/01/26 17:39:21
yr
ころな が集会所を訪れました。
4 ころな 2014/01/26 17:39:24
人狼ずっとやってやるぅう
あっぷううろ! が集会所を訪れました。
5 あっぷううろ! 2014/01/26 17:39:24
うい
清瀬 が集会所を訪れました。
6 清瀬 2014/01/26 17:39:31
狐もうやりたくないぃいいいいいいいいいいいいい!
ミコノス が集会所を訪れました。
7 ミコノス 2014/01/26 17:39:34
ぴっこり
みらくる☆コクゴッチェエエエエエエ が集会所を訪れました。
8 みらくる☆コクゴッチェエエエエエエ 2014/01/26 17:39:39
うぇふぁ
嘘つきレビィ が集会所を訪れました。
9 嘘つきレビィ 2014/01/26 17:39:43
きすな が集会所を訪れました。
10 きすな 2014/01/26 17:39:56
うまい棒がおいしい
あやせっさん が集会所を訪れました。
11 あやせっさん 2014/01/26 17:40:01
流石にそろそろ共有来ないって信じてる(フラグ)
Claire が集会所を訪れました。
12 Claire 2014/01/26 17:40:04
からあげくん買ってるあのハゲからはげくんーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
13 紅野鈴蘭 2014/01/26 17:40:58
.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ