トップページ

7329村 ころな、方言の巻@しずく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
くれあ
ID: mokutaro
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku
狩人
賢者レビィ
ID: レビィ
村人
処刑 3人
ミコノス
ID: miko
占い師
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
人狼
ゆー
ID: hitokoto
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/26 20:23:30
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2014/01/26 20:23:46
yr
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
3 紅野鈴蘭 2014/01/26 20:24:21
.
くれあ が集会所を訪れました。
4 くれあ 2014/01/26 20:24:53
フゥ〜ヤッタッタワァ
賢者レビィ が集会所を訪れました。
5 賢者レビィ 2014/01/26 20:26:13
弾幕はパワーだぜ
ゆー が集会所を訪れました。
6 ゆー 2014/01/26 20:27:16
ミコノス が集会所を訪れました。
7 ミコノス 2014/01/26 20:27:24
ぴっこり
kiyose が集会所を訪れました。
8 kiyose 2014/01/26 20:28:01
増えてくスタイルww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ