トップページ

7330村 きよせくんとゆーさんがにゃん語、ころなさんが方言村@しずく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
伊露葉
ID: いろはす
狂人
あやせ
ID: jikiru
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆー
ID: hitokoto
村人
ころな
ID: korona
霊能者
ミコノス
ID: miko
占い師
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼(恋人)
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
狩人
処刑 5人
しずく
ID: shizuku
村人
あぽろ
ID: あぽろ
村人
まじかる☆レビィ
ID: レビィ
村人
くれあ
ID: mokutaro
キューピッド(恋人)
きすな
ID: きすな
村人
ミコノス は、きすな を占いました。
きすな は 人間のようです。
清瀬 は、紅野鈴蘭 を護衛しています。
紅野鈴蘭 達は、ころな を襲撃します。
ころな が無残な姿で発見されました。
+1 ころな 2014/01/26 21:35:14
ま ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 しずく 2014/01/26 21:35:38
ころなさん、どんまいw
+3 しずく 2014/01/26 21:35:58
嫌な・・・事件だったね・・・
+4 ころな 2014/01/26 21:36:55
違うんだよ
鈴姉が間違えて俺に恋人のチャットおくってきたの
+5 ころな 2014/01/26 21:37:14
でwwwww鈴姉狼つって俺霊能つっちゃったからww
当たり前っすね
+6 しずく 2014/01/26 21:38:06
あぁ、事情は知ってる。けど、本人から聞いたけど、ころなさん噛んだらメタになるよねって言って噛もうとはしなかったよ。相方が噛もうって言ったみたいよ
+7 ころな 2014/01/26 21:38:35
相方かぁー
まぁいいかぁwww
+8 ころな 2014/01/26 21:39:00
でも鈴姉は若干天然なのでしょうか
可愛いと思います((真顔
+9 しずく 2014/01/26 21:39:52
天然だよw可愛いよねぇw
+10 ころな 2014/01/26 21:40:07
天然ですね
可愛いと思います
くれあところな間違えるあたり
+11 しずく 2014/01/26 21:40:16
おっと、これ後で見られたら殴られる←
まじかる☆レビィ が くれあ に投票しました。
あやせ が まじかる☆レビィ に投票しました。
+12 ころな 2014/01/26 21:41:36
殴られてください////
きすな が くれあ に投票しました。
紅野鈴蘭 が まじかる☆レビィ に投票しました。
くれあ が あやせ に投票しました。
清瀬 が くれあ に投票しました。
伊露葉 が まじかる☆レビィ に投票しました。
ミコノス が 紅野鈴蘭 に投票しました。
きすなくれあに投票しました。
ミコノス紅野鈴蘭に投票しました。
伊露葉まじかる☆レビィに投票しました。
あやせまじかる☆レビィに投票しました。
まじかる☆レビィくれあに投票しました。
清瀬くれあに投票しました。
紅野鈴蘭まじかる☆レビィに投票しました。
くれああやせに投票しました。
投票の結果、まじかる☆レビィ が処刑されました。
まじかる☆レビィ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ミコノス は 紅野鈴蘭 を占います。
あやせ は ミコノス を襲撃します。
清瀬 は きすな を護衛します。
清瀬 は護衛対象選択を取り消します。
清瀬 は きすな を護衛します。
あやせ は襲撃対象選択を取り消します。
あやせ は ミコノス を襲撃します。
紅野鈴蘭 は ミコノス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ