トップページ

7331村 早く作らないと藍うが寝てしまうんじゃないかと心配です村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まさきのこ
ID: admin
人狼
ソラ
ID: srnk
人狼
Yuu
ID: Epyon
狩人
Nishi
ID: Nishi
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やおきち
ID: やおきち
狂人
阿良々木
ID: 阿良々木
霊能者
処刑 2人
さきてぃ
ID: 321
村人
藍う
ID: 15369
妖魔
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/26 21:57:42
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まさきのこ が集会所を訪れました。
2 まさきのこ 2014/01/26 21:58:48
('ω')ウィッス
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
3 衛宮 士郎 2014/01/26 21:59:24
|・д・)チラッ
衛宮 士郎 が 名前を やおきち に変更しました。
ソラ が集会所を訪れました。
4 ソラ 2014/01/26 21:59:53
わろ
5 やおきち 2014/01/26 22:00:10
ミスったから変えた
Yuu が集会所を訪れました。
6 Yuu 2014/01/26 22:00:52
ベット酔いしたwww
7 jikiru 2014/01/26 22:04:16
…あ、みんなやってる
藍う が集会所を訪れました。
8 藍う 2014/01/26 22:07:37
やっとこれた
さきてぃ が集会所を訪れました。
9 さきてぃ 2014/01/26 22:09:10
おはよー
Nishi が集会所を訪れました。
10 Nishi 2014/01/26 22:12:39
ヽ(´▽`)/
阿良々木 が集会所を訪れました。
11 阿良々木 2014/01/26 22:37:54
貴様…死にたいのか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ