トップページ

7339村 続・も〜っとムラ村

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
北条 沙都子
ID: imouto
魔女
ガァプ
ID: rasia
占い師
巡音ルカ
ID: pkrr
狩人
妖夢
ID: akamiya
霊能者
嘉音
ID: kerorikawazu
霊能者
白熊カオス
ID: usagisan
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
たこルカ
ID: mekamirai
人狼
ガァプ は、白熊カオス を占いました。
白熊カオス は 人間のようです。
白熊カオス は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人狼のようです。
たこルカ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 妖夢 2014/01/29 00:42:29
おはようございます。やや早噛みが行われてしまったようですね、出来れば次からは遠慮して頂けると助かります。
2 たこルカ 2014/01/29 00:42:38
朝だよ〜触手だよ〜
3 嘉音 2014/01/29 00:42:47
おはようございます
4 ガァプ 2014/01/29 00:42:58
おはようなの!さっちゃん…良い子だったのに
5 妖夢 2014/01/29 00:43:21
>、村人が1人、人狼が1人、占い師が2人、霊能者が2人、狩人が1人、魔女が1人いるようです。
配役はこの通りですね。
6 北条 沙都子 2014/01/29 00:43:28
早噛みは時間前に狼が村人襲っちゃうこと!ちぃおぼえた
7 白熊カオス 2014/01/29 00:43:29
白熊占いはっじまーるよー。誰占おうか?って占ったら狼さんみーっけー。
たこルカさんは狼さん。まっくろけー。
8 ガァプ 2014/01/29 00:43:54
【占いCO】白熊アイス→〇 オオカミさんに似ているから怪しいと思ったの!
9 北条 沙都子 2014/01/29 00:43:54
おはようございます
10 たこルカ 2014/01/29 00:44:01
おぉ……魔女さんって初めて見る……なんなのだ〜?
11 嘉音 2014/01/29 00:44:10
占い一人把握。●だしなんだね
白熊カオス は占い対象選択を取り消します。
12 妖夢 2014/01/29 00:44:38
魔女は生存者を殺す毒薬か、死者を復活させる蘇生薬を一度だけ使える役職ですね。
13 妖夢 2014/01/29 00:45:04
占いが出揃いましたけど、たこルカさんは対抗COありますか?
14 白熊カオス 2014/01/29 00:45:10
白熊は白いから白、狼さんは狼だから黒。シンプルシンプル。
15 たこルカ 2014/01/29 00:45:12
ふむふむ……ってええー!?
16 嘉音 2014/01/29 00:45:20
ちょっと初めての役職かも。>魔女
白熊カオス が たこルカ に投票しました。
17 嘉音 2014/01/29 00:46:37
他に占いCOが居ないなら、●のたこさん吊って明日の霊能を見ればいいと思う。
18 北条 沙都子 2014/01/29 00:46:45
占い二人だからもう出ちゃったのかな?本当かわからないけど〜
19 白熊カオス 2014/01/29 00:46:45
白熊は占うのがお仕事だけど、まだほかにも占ってもいいのかーなー。どうなのかーなー?
20 たこルカ 2014/01/29 00:46:45
な、なにがなんだか
21 巡音ルカ 2014/01/29 00:47:11
おはようございま〜す!
さっそく黒出ましたね〜?
22 ガァプ 2014/01/29 00:47:30
このままだとたこルカちゃんはハングドマンなの♪
たこルカ が投票を取り消しました。
23 妖夢 2014/01/29 00:48:00
たこルカさんのCOが無いようならそうなりますね。さつきさんが魔女でなければ、こちらにはまだ蘇生薬や毒薬を使う手段もあります。
ガァプ が たこルカ に投票しました。
24 妖夢 2014/01/29 00:48:28
魔女が居る場合は伏せておいてくださいね。噛まれると厄介です。
25 嘉音 2014/01/29 00:48:50
ああ、成程。そういう薬の使い方をするのか。
26 たこルカ 2014/01/29 00:48:51
むむ……COと言われても?
27 妖夢 2014/01/29 00:49:30
CO、というのはカミングアウトのことです。
貴方の役職を教えて下されば良いですよ。
このままでは貴方は狼ということになってしまいます。
-1 たこルカ 2014/01/29 00:50:08
ふぇぇ……一人で騙りしてもどうせどっちもつられて終わりだし当てられた時点で詰んでるよぅ……
28 妖夢 2014/01/29 00:50:41
私も魔女は初めてなんですがね。使い方があるとすればそうかと。基本的に村が大幅に有利になる役職だと認識しています>嘉音
29 たこルカ 2014/01/29 00:51:01
あわわ……む、むらびとですよ〜?
30 嘉音 2014/01/29 00:51:59
あとは吊り縄の為にとっておくとかかな。色々役に立ちそうだよね>妖夢
31 ガァプ 2014/01/29 00:52:04
オオカミさんはみんなそう言うの!おばあちゃんのふりをしてわたしを食べるのだわ!
巡音ルカ が たこルカ に投票しました。
32 北条 沙都子 2014/01/29 00:52:08
村人一人だからほかにいなければ計算はあいますね
33 妖夢 2014/01/29 00:52:10
占い:白熊→たこルカ●
占い:ガァプ→白熊〇

村人:たこルカ(?)

グレー:それ以外
34 嘉音 2014/01/29 00:52:59
村人なら吊りかな…。明日の霊能結果を見ようか。違うのならば明日が来るはず。
35 白熊カオス 2014/01/29 00:53:05
のんびりるーららー。
巡音ルカ は 白熊カオス を護衛します。
嘉音 が たこルカ に投票しました。
36 妖夢 2014/01/29 00:53:29
村人1人だから確かに計算は合います。
ですが、ガァプに〇出しされている白熊占いの信用度はかなり高い、ということになります>沙都子

今回は狼陣営には仲間が居ませんからね。
二匹以上の狼が居る場合は、片方が占いを騙って片方に〇出ししておく……という戦術もあります。
37 たこルカ 2014/01/29 00:53:54
首無いのにつられるとはこれいかに……
38 妖夢 2014/01/29 00:54:20
そうですね、村人なら吊っておいて問題無いかと。私も同意見です。

首が無いなら斬ればいいですし(ちゃきっ
妖夢 が たこルカ に投票しました。
-2 たこルカ 2014/01/29 00:54:30
いいもんさっちんにゅるにゅるしたからいいもん
たこルカ が 白熊カオス に投票しました。
39 嘉音 2014/01/29 00:54:55
首が無いなら斬ればいいじゃない(
北条 沙都子 が たこルカ に投票しました。
北条 沙都子たこルカに投票しました。
ガァプたこルカに投票しました。
巡音ルカたこルカに投票しました。
妖夢たこルカに投票しました。
たこルカ白熊カオスに投票しました。
嘉音たこルカに投票しました。
白熊カオスたこルカに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
40 巡音ルカ (pkrr) 2014/01/29 00:55:23
吊って干したら美味しそうだね。タコ…
41 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 00:55:27
人増えたと思ったらこれだよ!!!!!!!!!!!
42 たこルカ (mekamirai) 2014/01/29 00:55:37
無☆理
43 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 00:55:38
これはひどい。
44 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 00:55:41
形式とかそんなのすっ飛ばして占ったら一発的中で白熊は笑ったよ。わぁお。
45 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 00:56:02
霊能COしたかった(白目)
46 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 00:56:05
も、もう一回……(ふるえ
47 ガァプ (rasia) 2014/01/29 00:56:07
わたしがオオカミなら白熊ちゃんは恐らく本物の占い師なの!でもそうするとわたしに●出しするはずなのだわ!わたしが本物の占い師なら白熊ちゃんは本物の占い師なの!そうるすとたこルカちゃんは確実にオオカミさんなのだわ!
48 たこルカ (mekamirai) 2014/01/29 00:56:11
狼一人だと騙っても全釣りで終了なので当てられた時点でおわってる〜
49 たこルカ (mekamirai) 2014/01/29 00:56:11
狼一人だと騙っても全釣りで終了なので当てられた時点でおわってる〜
50 北条 沙都子 (imouto) 2014/01/29 00:56:27
一晩で終わって魔女の出番なかったけど面白かったです!!
51 ガァプ (rasia) 2014/01/29 00:56:34
タイピングが遅いなの…(ガクッ
52 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 00:56:47
ところで第一回からずーっと解説役に回っているので中身が一発でバレるんですが(
53 巡音ルカ (pkrr) 2014/01/29 00:56:54
あっ、終わっちゃった!
タコさん慣れてなさそうなのに急に狼で大変だったね…
54 ガァプ (rasia) 2014/01/29 00:57:36
やっぱりみらいさんじゃんwwww
55 たこルカ (mekamirai) 2014/01/29 00:57:47
ソロ狼は初めてだったのよ……
56 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 00:57:57
てへぺろ(´ω`)
57 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 00:57:57
慣れてない人は村とか占いとか希望出しておくといいかもね。
58 巡音ルカ (pkrr) 2014/01/29 00:58:02
毎度解説、ありがとうございます!( ^ω^ )
59 たこルカ (mekamirai) 2014/01/29 00:58:24
占い2相手に狼ソロってきつくないです?
60 ガァプ (rasia) 2014/01/29 00:58:31
折角ひと来たのでもうワンセット行きましょうか?
61 北条 沙都子 (imouto) 2014/01/29 00:58:44
行きたいですーー!
62 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 00:58:45
もしくは、ランダムではなく役職カスタムしてみましょうか。
皆さんに時間があれば、ですが。
63 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 00:58:52
それちょっと思ったのです。村陣営の役職大目な気がする。
64 ガァプ (rasia) 2014/01/29 00:58:52
カスタムでオススメ編成オネシャス!
65 巡音ルカ (pkrr) 2014/01/29 00:59:09
狼ソロは確かにキツい
66 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 00:59:10
8人(初日犠牲含)ですとどんな構成がバランス良いですかね。
67 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 00:59:13
でも白熊、これ人狼やるの2回目なんだぜ…?(
68 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 00:59:32
いけるーよー
69 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 00:59:46
さっきまで4人でワンナイトだったのでランダムにしてカオスにするくらいしか楽しみ方が無かったんです(…>嘉音
70 ガァプ (rasia) 2014/01/29 00:59:50
白熊アイス恐ろしいなの…!
71 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 01:00:03
ンー…占霊各一狩一狼2残り村でいいんじゃないかと思ったけど、だめか(
72 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 01:00:25
魔女は良くわからないので皆さんに任せr(他力
73 ガァプ (rasia) 2014/01/29 01:00:54
魔女は次なしにしましょうか 蛇足な気がしました
74 巡音ルカ (pkrr) 2014/01/29 01:01:02
早かった!でも賑やかになって嬉しい!
75 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 01:01:24
村村村占霊狩狼狼

か、

村魔占霊狩狂狼狼 あたりでしょうか。後者はやや狼有利。
76 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 01:02:19
後者だと狼有利になるから、魔女を占いにして占い2にしてもいいかも。
77 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 01:02:31
では村村村占霊狩狼狼あたりですかね。一番バランスが良いかと。狂人(狼サイド。ひたすら場を引っ掻き回して狼を有利にするのが目的だが、狂人は誰が狼か分からないし狼も狂人が誰か分からない)が居ても良いかもしれませんが。
78 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 01:03:29
狂人は僕本気出すよ(良い笑顔)
79 ガァプ (rasia) 2014/01/29 01:03:30
じゃあそれで立ててきますね!
80 ガァプ (rasia) 2014/01/29 01:03:42
ん〜
81 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 01:04:03
リア狂は黙っててください(良い笑顔)
82 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 01:04:31
さて、ちょっと経験者が増えて専門的になってきましたけど、ルカさんと沙都子さんは大丈夫そうですか? 分からないことがあれば解説しますので。
83 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 01:04:44
リア狂(^^三^^)
84 ガァプ (rasia) 2014/01/29 01:04:48
じゃあ村狂占占霊狩狼狼とかにする?
85 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 01:04:55
次はどんなICにしようかーなー。何気に白熊気に入ってしまった私です。
86 ガァプ (rasia) 2014/01/29 01:05:10
初心者狂人になったらつらいか
87 北条 沙都子 (imouto) 2014/01/29 01:05:34
なんとなく。。。きいたことはあります!!!
88 たこルカ (mekamirai) 2014/01/29 01:05:51
てきとうにあそぶのでなんでもいいのよー
89 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 01:06:12
一応白熊も初心者枠にいれてください! @次が三回目
90 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 01:06:28
と主張してみる白熊。
91 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 01:06:29
あ、初心者狂人辛いと思うので無しでいいんじゃないかなって。(私初回狂人だったけど)
92 巡音ルカ (pkrr) 2014/01/29 01:06:30
タイピングは相変わらず遅いので発言少なめでしたが、内容の把握はだいたいできてます〜(^-^)
93 mekamirai 2014/01/29 01:06:58
当てられてどうにもならないので初心者騙りしたのはひみつ
94 北条 沙都子 (imouto) 2014/01/29 01:07:35
ダンガンリアル学級裁判でやったやつだ!!!(人狼をプレイして)
95 rasia 2014/01/29 01:08:03
96 akamiya 2014/01/29 01:08:22
正直生き残るにはそれが一番かなって思ったけど状況的にきつかった>みらい
97 妖夢 (akamiya) 2014/01/29 01:09:36
なら安心しました。では、今まで学んだ知識を生かして次の村へ行きましょう。恐らく次はかなり人狼っぽくなると思われます(?)
98 巡音ルカ (pkrr) 2014/01/29 01:09:47
初めての人狼で守護獣やって狼多いオワタ村で無記名投票で強行吊りされた事が在るのでメンタルは鍛えられてます。

情報 1日目 2日目 |

トップページ