トップページ

7346村 きよくんがリア狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
ライジ
ID: raiji
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: korona
キューピッド
じる
ID: zill
村人
秋ら
ID: akira00
占い師(恋人)
くれあ
ID: mokutaro
狩人
しずく
ID: shizuku
村人
処刑 4人
kiyose
ID: KiyoseAndPasuta0430
人狼
ミコノス
ID: miko
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
霊能者(恋人)
ゆー
ID: hitokoto
狂人
くれあ は、しずく を護衛しています。
伊露葉 は、くれあ を襲撃します。
くれあ が無残な姿で発見されました。
*1 伊露葉 2014/01/30 23:53:18
私なんで白確なんだろう(^q^)
+1 ころな 2014/01/30 23:53:33
秋らくんのおかげじゃね?ww
+2 kiyose 2014/01/30 23:55:35
きよせさぁん^p^まぁ確かに黒だけどさ

狼かたっぽ両方に黒出しっぽいことされて、かたっぽ白だしされてなんやこれ^p^
+3 ころな 2014/01/30 23:56:05
頭使うなぁ
+4 kiyose 2014/01/30 23:56:18
いやぁ…これ勝てるじゃん。
+5 ころな 2014/01/30 23:56:28
いけるんじゃね
+6 秋ら 2014/01/30 23:56:37
俺本当のこと1回しか言ってないよ
+7 kiyose 2014/01/30 23:56:37
俺狼陣営で二回かっちゃうのかぁ〜やべぇーっすわぁ
+8 ころな 2014/01/30 23:56:56
おれ安定安心のキューピットだわぁー
+9 kiyose 2014/01/30 23:57:03
秋らさんなんでいろはさんのこと白出ししたん?
+10 ころな 2014/01/30 23:57:11
それおもった
+11 kiyose 2014/01/30 23:57:49
秋らさん正目線で見られてたら。

いろはさん吊りになるじゃn
+12 秋ら 2014/01/30 23:58:27
噛まれたくないから媚売り。
あとミコノスさん吊ったターンにあわよくば誘導で伊露葉ちゃん吊ろうと思ってたけど時間足りなかったん
+13 kiyose 2014/01/30 23:58:41
いろはさんんんww
+14 ころな 2014/01/30 23:58:52
やっぱあの時いろはちゃんつり考えてたのね
+15 秋ら 2014/01/30 23:59:04
ラストウルフ確定させちゃうと絶対吊れないし
+16 kiyose 2014/01/30 23:59:06
なるほど秋らさんどんまいです^p^
+17 kiyose 2014/01/30 23:59:21
いろはさんがんばがんばー!!
+18 ころな 2014/01/30 23:59:55
いろはちゃんがんばー
+19 kiyose 2014/01/31 00:00:25
いろはさんがんばれー
+20 くれあ 2014/01/31 00:00:32
うーん思ったこと全部言えばよかったな…まぁ勝てないけどな〜〜〜!!!!!!!!!!1
+21 kiyose 2014/01/31 00:01:10
これは村つらい〜〜〜〜
+22 ころな 2014/01/31 00:01:23
村勝ちつらいっすね
+23 秋ら 2014/01/31 00:01:42
鈴蘭さんを吊った村は滅べばいいよ()
+24 kiyose 2014/01/31 00:02:14
きよせ狼〜〜〜〜
しずく が ゆー に投票しました。
+25 ころな 2014/01/31 00:02:42
なぜおれ噛まれたんだろう
おいしそうだったのかなぁ〜((
ゆー が しずく に投票しました。
ライジ が ゆー に投票しました。
伊露葉 が ゆー に投票しました。
しずくゆーに投票しました。
伊露葉ゆーに投票しました。
ゆーしずくに投票しました。
ライジゆーに投票しました。
しずくに、1人が投票しました。
ゆーに、3人が投票しました。
投票の結果、ゆー が処刑されました。
ゆー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
伊露葉 は しずく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ