トップページ

7359村 エンデオの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
人狼
たいちょう
ID: たいちょう
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななりーえ
ID: hoya
占い師
しろ
ID: shiro
村人
まにむ
ID: manimu
狂人
処刑 4人
ぺろりきん
ID: perorikin
人狼
あず
ID: azuazu
村人
ふぁい太郎
ID: fai0915
霊能者
エンデオ
ID: ENDEO
村人
ななりーえ は、たいちょう を占いました。
たいちょう は 人間のようです。
りにゃすけ は、ななりーえ を襲撃します。
ななりーえ が無残な姿で発見されました。
+1 ぺろりきん 2014/02/01 03:07:37
\(΄◉◞౪◟◉‵)/
+2 ぺろりきん 2014/02/01 03:08:03
ぺろりきんのほやりーえが・・・
+3 ななりーえ 2014/02/01 03:08:15
(◞‸◟)
+4 ぺろりきん 2014/02/01 03:08:54
愛する人と共に死を迎えたぺおりきn
+5 ななりーえ 2014/02/01 03:09:39
早く狩人ありの人数あつめてくださいよ!
まにむ が あず に投票しました。
たいちょう が あず に投票しました。
まにむ が あず に投票しました。
+6 ななりーえ 2014/02/01 03:10:50
あずでそのまま終わるんじゃね
+7 ぺろりきん 2014/02/01 03:11:35
あずしぬ
りにゃすけ が あず に投票しました。
エンデオ が ふぁい太郎 に投票しました。
あず が ふぁい太郎 に投票しました。(ランダム)
ふぁい太郎 が しろ に投票しました。(ランダム)
しろ が エンデオ に投票しました。(ランダム)
エンデオふぁい太郎に投票しました。
あずふぁい太郎に投票しました。
ふぁい太郎しろに投票しました。
りにゃすけあずに投票しました。
たいちょうあずに投票しました。
まにむあずに投票しました。
しろエンデオに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ななりーえ 2014/02/01 03:12:38
あってまだエンデオくん そのままあずつりがいい
+9 あず 2014/02/01 03:12:57
しゃべってないわしが悪かった
*1 りにゃすけ 2014/02/01 03:13:00
もうこれふぁいさん残すかあああ
+10 あず 2014/02/01 03:13:09
でもまあおさまりいいし
+11 ななりーえ 2014/02/01 03:13:15
つも通りじゃん>あず
*2 りにゃすけ 2014/02/01 03:13:28
疑いかけるしか・・・(´・_・`)
*3 りにゃすけ 2014/02/01 03:13:33
ぬううううううう
*4 りにゃすけ 2014/02/01 03:13:40
わああああああああ
*5 りにゃすけ 2014/02/01 03:13:49
あああああああああ
*6 りにゃすけ 2014/02/01 03:13:54
あああああああああああ
*7 りにゃすけ 2014/02/01 03:14:05
ああああああああああ
りにゃすけ は しろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ