トップページ

7365村 うりを吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
王ドロボウ
ID: zephir0809
人狼(恋人)
しずく
ID: shizuku
霊能者(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
戦犯レビィ
ID: レビィ
村人
うり
ID: aitu
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
はーb「
ID: はーぶてぃんぬ
占い師
じる
ID: zill
村人
処刑 5人
ころな
ID: korona
キューピッド
きすな
ID: きすな
狂人
┗┐<(tocco)>┌┛
ID: tocco
村人
彩穂
ID: 彩穂
人狼
初見詐欺
ID: sksg841
村人
はーb「 は、彩穂 を占いました。
彩穂 は 人狼のようです。
紅野鈴蘭 は、はーb「 を護衛しています。
彩穂 達は、紅野鈴蘭 を襲撃します。
紅野鈴蘭 が無残な姿で発見されました。
+1 うり 2014/02/01 23:14:27
すずらんさんんんんんんんんんんんんん
+2 うり 2014/02/01 23:14:36
やられてしまった…
はーb「 が 彩穂 に投票しました。
はーb「 が投票を取り消しました。
じる が 彩穂 に投票しました。
初見詐欺 が 彩穂 に投票しました。
+3 きすな 2014/02/01 23:15:40
鈴さんキターーーーーーーーーwwwww
+4 うり 2014/02/01 23:15:54
きっとつぎは静かだからって
初見さんあたりかな…?
はーb「 が 彩穂 に投票しました。
+5 うり 2014/02/01 23:17:26
あれ…? 恋人ってお互いの役職はわからないんですよね…?
+6 紅野鈴蘭 2014/02/01 23:17:39
あやほさんとしずくさん疑ってたんだよねぇwwwしずくさん噛まれないのおかしいしw
王ドロボウ が 彩穂 に投票しました。
+7 うり 2014/02/01 23:17:50
ですよねーっ!!
+8 紅野鈴蘭 2014/02/01 23:17:53
チャットすればわかりますよー
+9 きすな 2014/02/01 23:18:06
俺狂人としてぜんぜん働いてねぇwww
+10 うり 2014/02/01 23:18:14
俺の三倍は喋ってるのに…!! そして白判定出てるのに!!
+11 うり 2014/02/01 23:18:28
そうなのか…!! 
+12 うり 2014/02/01 23:18:56
きすなさんいい感じにまだ狂人がいるみたいな感じで+王さん守れたからすごいと思う…!!
+13 紅野鈴蘭 2014/02/01 23:19:22
白だけどこんだけ話してて噛まれないのはねえww狼と恋人でつながった目線でしょw
+14 きすな 2014/02/01 23:19:41
でも実際やってたの
「お前ら・・・気持ちよかったぜ・・!」
って言っただけだぜwwww
+15 うり 2014/02/01 23:19:51
うんうん…
+16 うり 2014/02/01 23:20:08
一瞬じるさんすごく俺の意図がわかってくれたみたいですごい舞い上がってたwww
+17 うり 2014/02/01 23:20:18
でたwwwwww 超かっこよかったっす!!
+18 戦犯レビィ 2014/02/01 23:20:25
とりあえず、俺の嗅覚はすごいってことで
+19 戦犯レビィ 2014/02/01 23:20:30
 
+20 うり 2014/02/01 23:21:02
wwwっ
+21 うり 2014/02/01 23:21:27
ほんとそれwww なんでこんなころなちゃんが行くのか不自然だったw
+22 ころな 2014/02/01 23:21:55
うりさんがころなちゃんっていうとやだ
初見詐欺 が 彩穂 に投票しました。
しずく が 彩穂 に投票しました。
彩穂 が はーb「 に投票しました。
王ドロボウ彩穂に投票しました。
初見詐欺彩穂に投票しました。
じる彩穂に投票しました。
はーb「彩穂に投票しました。
彩穂はーb「に投票しました。
しずく彩穂に投票しました。
投票の結果、彩穂 が処刑されました。
彩穂 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はーb「 は 初見詐欺 を占います。
王ドロボウ は はーb「 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ