トップページ

7372村 やおきが人狼だったら一巻の終わり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まさきのこ
ID: admin
占い師
さきてぃ
ID: さきてぃ
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Nishi
ID: Nishi
狂人
あららぎ
ID: 阿良々木
狩人
処刑 4人
Yuu(国語1)
ID: Epyon
村人
ソラ
ID: srnk
人狼
やおきち@狼もうやだ
ID: rrer
妖魔
藍う
ID: 15369
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/02 00:28:16
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
まさきのこ が集会所を訪れました。
2 まさきのこ 2014/02/02 00:29:47
人狼はやおきじゃなくても
無駄に遠吠えすること
これで分からなくなるよね?
やおきち@狼もうやだ が集会所を訪れました。
3 やおきち@狼もうやだ 2014/02/02 00:30:19
狼だけはやめて…
藍う が集会所を訪れました。
4 藍う 2014/02/02 00:30:27
やおきぼっちでもがんばれよ( ^ω^ )生き残るんじゃぞ!
さきてぃ が集会所を訪れました。
5 さきてぃ 2014/02/02 00:31:13
にょん
レタスもしゃもしゃ が集会所を訪れました。
6 レタスもしゃもしゃ 2014/02/02 00:33:02
計算通りです
Nishi が集会所を訪れました。
7 Nishi 2014/02/02 00:33:55
……。
8 藍う 2014/02/02 00:34:09
名前かえんなよwwわかんねえww
あららぎ が集会所を訪れました。
9 あららぎ 2014/02/02 00:34:40
あららぎくんキタ━(゚∀゚)━!!
レタスもしゃもしゃ が 名前を Yuu(国語1) に変更しました。
10 Yuu(国語1) 2014/02/02 00:35:51
すいませんでした(>_<)
11 やおきち@狼もうやだ 2014/02/02 00:36:56
ゆうくんやったんや!ソラにゃんやと思ってた←
12 まさきのこ 2014/02/02 00:37:05
ソラにゃんドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
ソラ が集会所を訪れました。
13 ソラ 2014/02/02 00:37:39
ねむい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ