トップページ

7378村 じゃがいも

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
さかな
ID: さかな
人喰い
みっつ
ID: tori
占い師
犠牲 3人

ID: 右上な蒼
求愛者(恋人)
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人(恋人)
sousi
ID: sousi
狩人
処刑 2人
パムー?
ID: pamu-1027
人喰い
御ちんこ
ID: hiwaibutu
村人
蒼 は 弓塚 さつき に愛を求めました。
蒼 と 弓塚 さつき は恋に落ちました。
みっつ は、蒼 を占いました。
蒼 は 人間のようです。
パムー? 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
蒼 が無残な姿で発見されました。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいネロ(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
パムー? が sousi に投票しました。
御ちんこ が さかな に投票しました。
+1 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 01:15:11
さつきちゃんと一生を共にするわ...(´ω`)
みっつ が パムー? に投票しました。
1 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 01:15:27
ゆきとし
2 sousi (sousi) 2014/02/02 01:15:43
うっひょ
3 さかな (さかな) 2014/02/02 01:16:30
ふふん
sousi が パムー? に投票しました。
さかな が 御ちんこ に投票しました。(ランダム)
sousiパムー?に投票しました。
さかな御ちんこに投票しました。
みっつパムー?に投票しました。
御ちんこさかなに投票しました。
パムー?sousiに投票しました。
投票の結果、パムー? が処刑されました。
パムー? は 人喰いだったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
sousi は みっつ を護衛します。
+2 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 01:17:00
パムーうぇるかむーーーwwww
みっつ は sousi を占います。
+3 パムー? (pamu-1027) 2014/02/02 01:17:09
キェエエエエエエエエエエ
+4 パムー? (pamu-1027) 2014/02/02 01:17:23
イヤッホウ
-1 sousi (sousi) 2014/02/02 01:17:26
あふん
*1 さかな (さかな) 2014/02/02 01:17:35
ふおおおおお
+5 パムー? (pamu-1027) 2014/02/02 01:17:36
ふふふ
+6 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 01:17:37
イラッシャアアアアアアイ
+7 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 01:17:51
なんだったの、役職
+8 パムー? (pamu-1027) 2014/02/02 01:18:14
がんばれもう一人の人狼
+9 パムー? (pamu-1027) 2014/02/02 01:18:14
がんばれもう一人の人狼
+10 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 01:18:29
あ、、、(察し
+11 パムー? (pamu-1027) 2014/02/02 01:18:37
人狼だったわ
-2 sousi (sousi) 2014/02/02 01:19:19
ちん
+12 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 01:19:26
頑張れ人間ども...

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ