トップページ

7384村 村

情報 1日目 |

生存 6人
魔理沙
ID: pamu-1027
村人
チルノ
ID: 右上な蒼
人喰い
てゐ
ID: hiwaibutu
狂人
うどんげ
ID: tori
共有者
レミリア
ID: sousi
人喰い
神綺
ID: さかな
人喰い
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/02/02 01:44:41
中国じゃなくて美鈴です〜
中国 が村を去りました。
中国 が集会所を訪れました。
2 中国 (DUMMY) 2014/02/02 01:47:21
え〜私が身代わりになるんですか?
魔理沙 が集会所を訪れました。
3 魔理沙 (pamu-1027) 2014/02/02 01:47:39
キェッ
チルノ が集会所を訪れました。
4 チルノ (右上な蒼) 2014/02/02 01:47:52
チルノおおおおおおおおおおお
中国 が村を去りました。
てゐ が集会所を訪れました。
5 てゐ (hiwaibutu) 2014/02/02 01:48:05
ふっふっふううううう
うどんげ が集会所を訪れました。
6 うどんげ (tori) 2014/02/02 01:48:23
びそうぞ
レミリア が集会所を訪れました。
7 レミリア (sousi) 2014/02/02 01:48:27
うっひょおおおおおおおおおおお
神綺 が集会所を訪れました。
8 神綺 (さかな) 2014/02/02 01:49:15
おおお
どうやらこの村には、村人が1人、人喰いが3人、狂人が1人、共有者が1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、レミリア、チルノ、神綺です。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人喰いの勝利です!
9 チルノ (右上な蒼) 2014/02/02 01:50:31
なんて日だっ

情報 1日目 |

トップページ