トップページ

7390村 れのん勝てないツイ廃村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ぽむ
ID: ぽむ
占い師
keyjill
ID: keyjill
村人
おうか
ID: ouka8831
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
キリア
ID: 木村
狩人
処刑 2人
ソラ
ID: aiko
人狼
れのくるす
ID: Renon
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/02 02:09:11
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
点呼が開始されました。
ぽむ が集会所を訪れました。
2 ぽむ 2014/02/02 02:10:43
((・ω・ = ・ω・))フリフリ
れのくるす が集会所を訪れました。
3 れのくるす 2014/02/02 02:10:56
Σ(゚д゚lll)
keyjill が集会所を訪れました。
4 keyjill 2014/02/02 02:11:11
キリア が集会所を訪れました。
5 キリア 2014/02/02 02:11:21
れのん詰んだな
おうか が集会所を訪れました。
6 おうか 2014/02/02 02:11:32
ほい
ソラ が集会所を訪れました。
7 ソラ 2014/02/02 02:11:35
Hello
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ソラ、れのくるすです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ソラ は 弓塚 さつき を襲撃します。
れのくるす は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ